『ジパング・おおきに大作戦/夢を抱きしめて』歌割りまとめ(訂正済)

みんなー!とりあえず損はさせないからジャニーズWESTの新曲買おう!!(雑すぎる宣伝)


ということで、本日10月8日に2枚目のシングルが発売されたので早速歌割り表を作りました。個人的な趣味なので、間違っているところ(ここの歌詞は○○くんじゃなくて△△くんです!等)ありましたらコメントにてお知らせくださると嬉しいです。今回は販売促進の意味も込めて一言コメント付きです。





1.ジパング・おおきに大作戦(初回A、B、C、通常収録)
f:id:meg32489:20141012153048j:plain
・PVでつなぎ衣装のジャニーズWESTさん底抜けに可愛い
・CG満載のリップシンクも金かかってて可愛い(こら)
・メイキングではおねむな姿が見れます(主に小瀧くん、あきと、流星さん)
・小瀧くんのガチ寝顔(with 経過時間を教えてくれるじゅんじゅん)は一見の価値多いに有り
・「暑い~!」と言うあきとくんに引っ付いて、文字通りぎゅーってする小瀧くんマジ最強あざとい
・ウザ岡見れます
・曲は彼ららしい明るい雰囲気で可愛い
・濵ちゃんの背中に「馬」と書き、あきとの背中に「肉」って書いて、「じゃーーーん!『馬肉!!!』」って言うジャニーズWESTバカすぎて愛おしい




2.夢を抱きしめて(初回A、B、C、通常収録)
f:id:meg32489:20141008232947j:plain
・とにかくかっこいいので買ってください
・小瀧くんの白ハット・・・顔面可愛い・・・
・濵ちゃんにべっっったり甘える小瀧くん見れます
・じゅんじゅんにウザ絡みするウザ岡見れます
・メイキングの終盤はほとんど濵ちゃんとしげおのBKBネタですが安心してください
・曲も今までにない感じで好き!
・ちなみにテーマが『灼熱』ということでCGで炎出すジャニーズWESTかっこいい
・流星さん主演ドラマの主題歌なので流星さんファンはマスト買いです
・濵田くんの下ハモが引くくらいかっこいいので絶対聞いてください
・あと、じゅんじゅんのイヤカフがすごい(見ればわかる)




3.WESTERN PARADE(初回Cのみ収録)
f:id:meg32489:20141008233037j:plain
・コンサートのアンコールで『今日はありがと~~~!!!!』って外周歩きながら言って欲しい曲
・歌詞に土地名が入ってるのもコンサートで盛り上がるだろうなー
・今すぐにでも彼らのコンサートが見たくなる一曲



4.Can't stop(初回Cのみ収録)
f:id:meg32489:20150126101710j:plain
・みんな大好きCriminalのエピソード0的な曲
・底抜けにかっこいい
・表を見てもらうとわかる通り、小瀧くんのパートが多いです
・そして、それを自分で多くて嬉しいです!って雑誌で言う小瀧くんマジ可愛さの塊
・最後の『Can't stop』は、自分の連載で僕のパートです♡と本人が言ってたから確実です(小瀧くん情報ありがとう)
・小瀧『君は僕の一部 それでいて全部』
・今回の6曲で一番突き刺さったフレーズです、そうですわたしにとってもアイドルはわたしの全部です
・流星さんの英語ラップがかっこいいよおおおおお
・とりあえずCriminalが好きな人は絶対好きだから聞いてほしい
・早く踊りながらこれ歌う彼らを見たい
・11月15日のbayじゃないかにて、一番ラップが流星さん、二番Aメロラップが神ちゃん、二番Bメロラップがじゅんじゅんだと本人たちから報告がありましたので訂正しました(じゅんじゅん、濵ちゃん、小瀧くん情報ありがとう)




5.SUPERSTAR(通常のみ収録)
f:id:meg32489:20141008233145j:plain
・流星さん主演ドラマのオープニング曲なので流星さんファンはマスト買い!(2回目)
・歌詞はアツいのにメロディーはガツガツしてなくて聞きやすい
・個人的にはミラーボールいっぱい携えてゆるゆるとかっこつけながら歌って欲しい
・パートは複数人だけど、あきと、濵ちゃん、神ちゃんの歌声がわたしにはよく聞こえるので該当ファンにはおすすめ



6.for now and forever(通常のみ収録)
f:id:meg32489:20141008233210j:plain
・台風nドリーマーの主題歌!
・とにかく歌詞が前向きで好き
・小瀧くんの『for now and forever』が甘ったるくて最高
・舞台には居なかったしげおの声がばっちりサビで入ってくるのがグッとくる
・この曲はダンスも可愛いので是非ご覧ください
・いろんな歌割りになっていて聞いてて楽しい
・とにかく台風nドリーマーロスの人はマスト買い!!!







ざっとこんな感じですが本当に良いCDなのでみなさん是非是非お買い求めください~。(店頭で買うとクリアファイルまで貰えるよ)(クリアファイルの絵柄的には通常が一番可愛いのでおすすめです)