それぞれのアニバーサリーイヤー

PZ記事がありがたいことにたくさん検索されていて、『辰巳くんとひと夏の恋…』とか普通に書いちゃってて恥ずかしいので、関ジャニ∞楽曲大賞の話します。



楽曲部門1位:「『って!!!!!!!』」
・エイトさんを応援していて一番楽しかったのがパッチツアーなので、自動的にこの曲が1位に
・やすだくんと横山さんのヘドバンサイコーっしょ!あれほんと泣いた
・『You my everything』というフレーズがほんっとうにグッとくる
・バンド嫌いだけど、って!は大好きなので五大ドームで途中で削ったの未だに怒ってるヨ



楽曲部門2位:「いつか、また...。」
・ジュニアが辞める度に聞く曲
・う…うぅ…( ;;)( ;;)( ;;)
・しかもみんな歌声が優しくてだな…
・おばロクのカップリングという謎
・大サビ前とかウワアアアアアってなる
・もうこれ以上こういう理由で聞きたくないので、みんな頑張ってね( ;;)



楽曲部門3位:「キング オブ 男!」
・Snowmanクリエの影響でしかないです
・あべふかじゃんけん見たかったよ~
・今のすのーまんが歌うとかサイコーでしかないですね、大好き!
・『面白くねぇ世の中をひっくり返せ!』
・わたし的今年のすのーまんの目標です



楽曲部門4位:「クルトン」
楽曲部門5位:「Explosion」
踊ってクレー!!!!!!!!!!わたしからは以上です。





ユニット・ソロ楽曲部門1位:「はにかみオブリガード」
・理由なんてありません。
・横雛フォーエバー。
・横雛レコメン最終回に流れたなぁあれ以来泣いちゃうから全っっっ然聞いてないなぁ(遠い目)
・十祭で歌ったらわたしは味の素スタジアムの灰になります



ユニット・ソロ楽曲部門2位:「kicyu」
・らぶけんてぃー先輩もおののくメルヘンぶっこき曲
・っていうか、あれ嫌いなジャニヲタ居ないだろ
・安田横山作品は世界を救う



ユニット・ソロ楽曲部門3位:「confUsion」
・佐久間くんの影響じゃないよ(笑)
・たまにはギラギラジャニーズする横山さんも見たいよ…の念を込めて
・十祭であの赤いスパンコール衣装着てくれないかな~
・いや、着るわけないなwww期待しただけ凹むからやめとくわwwwwww



自担部門:阿部亮平
・すのクリエの話したかったので、阿部くんにした\(^o^)/





直感で投票したから、パッチの頃に片寄ってるな~と。最近のエイト担よくわからないけど、古株はガッツリ古いの投票して、新規はシングルばっかりに投票してそう。ユニ&ソロの投票結果が楽しみ!頑張れ!!!はにかみオブリガード!!!(どうしてもか)





エイトの10周年で思い出したんですけど、ジャニーズのアニバーサリーイヤーってすっごい楽しいですね。あ、エイトじゃなくてTOKIOの話ね。20周年記念アルバム買ったんですけど、今週末かつんコンなのにずーっと聞いてるから(笑)当時の音源なのちょーーー嬉しい!LOVE YOU ONLYとかほんと可愛い。ピュアすぎて涙出る。ファン投票上位の曲が収録されてるんだけど、トップ3がラブソングなんだよ!一般的には肉体労働アイドルとか言われてるのに、ラブソング選ぶTOKIO担ちょー可愛いじゃん!!!投票したTOKIO担が本気でTOKIOに恋してるの伝わってきて、思わず胸キュンしちゃった。いいな~可愛い~そういうの憧れる~(どんだけ)久々に良い買い物したな~って思ってます。これジャニヲタじゃなくても絶対一家に一枚ストックしておくべき!!!個人的には『見上げた流星』が好きです。長瀬くん以外の声も聞こえたから調べてみたら、みんな歌ってるんだってね。あと、『plus』もそうらしい。それにしても20周年ってすごいな~!かつんがTOKIOみたいになるのは違和感あるから、日本国民に崇拝される神々みたいな存在でいて欲しい。ハッ!かつん様!みたいな。わたしはかれこれこんな感じでかつんに接しながら8年経ってるよ、怖いね。





エイト楽曲大賞の記事だったのに結局南極TOKIOについて語ってた…とにもかくにもお茶の間に愛されるTOKIOが好きなので、カウコン出てください(どーーーん)