PLAY ZONE 2014★ありがとう!~青山劇場★

f:id:meg32489:20140713085256j:plain

辰巳くんとひと夏の恋堕ちた…詳しくは以下をご覧ください(プレゾン感想文です)



オープニング映像(ツバーサのナレーション)
・マイケルピータースお久しぶりです!!!!!
・エビ座通ったせいでマイケルピータースに謎の親近感wwwかなりピータースに詳しい自信あるwww
・からの少年隊のわんびよおおおおお!俺達のわんびよおおおおおおおおおお!!
・嗚呼、思い出される映像化されなかった少年隊メドレー…
・とか思ってたら幕開きました(こじらせすぎ)



1 ダイヤモンドアイズ(全員)
・じゃっじゃうーま!じゃっじゃうーま!じゃっじゃうーま!恋はいかがー!!!
・白シャツに金ぴかベスト(しかしペラッペラ)可愛い
・辰巳前髪ちょっとだけ金髪で変だけど可愛いかっこいいツボ
・こしおか様前髪おろしてた。デコだし王子様はどこへ…
・ゆまさん顔面サイボーグ



2 Venus(ツバーサ、ゆまさん、ふぉーゆー、林くん、MAD、ヒロキ、閑也、朝日)
・周りのひとがwww手拍子やめて振り付けし始めてwww思わず吹き出したwwwwww
・コンサートじゃねーわwwwこの曲だけ許されるとか聞いてないwww
・ゆまさん顔面サイボーグ(2回目)
・大サビからのふぉーゆーの振り付けが通常バージョンの5倍くらい動きデカくてびびる
・なんやねんあれ…あと辰巳はゆまさんとツバーサの視線奪うのやめなさい…惚れてまうやろ…!!!!!!!!



3 お祭り忍者(屋良っち、They、MAD、トラジャ)
・最後屋良っち吊るされて花火と共に消えていったクソワロタwwwwww
・もうそろそろ笑ってはいけないお祭り忍者見るのつらいので、正月ではカットしてください頼む
・チラッと朝日見たけど地元の御輿職人みたいな風格出てて噴いたwww石原軍団入ってても違和感ないwww



4 FUNKY FLUSHIN'(ふぉーゆー、They、MAD)
・ヲタクが晒される悪夢のようなコーナー
・曲可愛いのになぁ(´・ω・`)
・マツの髪型がwwwあの前髪のセットどうやったらああなるんだろうwwwイワトビペンギンをへし折って左に流した感じ!伝わる?
・通路歩く辰巳雄大のヲタクさばきが完璧すぎて、思わず「す…すげぇ…」って呟いた件
・やべぇよ辰巳くん500000回くらい目合った気にさせてくれるジャニーズこと、辰巳くんやべぇって!!!!!(息も絶え絶え)



5 A・RA・SHI(トラジャ)
・可愛いしかない~
・最後の♪身体中に風を集めて巻き起こせ~で、のえさんがトラジャを一人ずつ指差してて可愛かった
・けど、当のトラジャ達誰ものえさんのこと見てねーの!のえさん不憫だから宮近あたり見てあげてーーー( ;;)
・しめみゅ髪色汚い(´・ω・`)爽やかさ無さすぎ(´・ω・`)



6 情熱熱風せれなーで(ツバーサ、ふぉーゆー)

・ツバーサの衣装が音符ついてて可愛かった
・映像の女の子に振り向いてほしい!みたいな演出なんだけど、マジ辰巳くん本気で振り向いて欲しすぎwww目がマジwww
・反対にこしおか様余裕見せすぎwwwスマートでかっこよかった!
・この曲の福ちゃんの洋服がニットみたいな素材ですっごい似合ってた



7 恋=Do(屋良っち、They、MAD、トラジャ)
・DJ屋良さんwwwお祭り忍者に続いて、笑ってはいけないDJ屋良すぎたwww絶対笑ってるのゼイあたりにバレてたわwww
・DJ屋良「カモン!パーリーピーポー!!!」
・草生やすしかないwwwwww
・つーかこの曲とひとつ前の曲を合わせて「田原メドレー」ってwwwエンドロールで流れた瞬間笑いしぬかと思ったわwwwwww



8 気まぐれOneWayBoy(ふぉーゆー)
・バイク!ティアドロ!!革ジャン!!!かつん担の血騒ぎまくり!!!!!
・今年のプレゾンでカッケー演出No.1\(^o^)/
・オープニング映像まで作って貰うとかマジふぉーゆー売れたわー!不意打ちのZAKIジャケットは噴いたけど、ZAKIジャケット着たマツちょーーーカッケーから安心して!!
・わたしが行った日、こしおか様ティアドロしまえなくてズッコケまでステージ上に残っててワロタwwwゆまさんが拾ってくれたよ
・それにしてもティアドロした福ちゃんマジスナイパーだった…数人処分済みだった…shockのゾンビ福ちゃんがわたしの中で恐怖ランキング1位だったけど、ティアドロ同率1位食い込んだわ
・やっぱりこの曲は辰巳くんカッケェェェエエエってなったなぁo(^o^)o
・弱そうだけどチンピラ辰巳雄大サイコーo(^o^)o



9 ズッコケ男道(ゆまさん、トラジャ)
・ゆまさんエンジェルだったことしか覚えてない
・ぶん!ぶん!で自分の靴に付いてる熊さん触るんだよ!エンジェル!!!
・しかもゆまさんちょー可愛く手振ってくれるんだよ( ;;)妹ずっと「やだもうわたし優馬応援する( ;;)早くコンサートして( ;;)」って言ってたからねwww
・顔にしか興味が無い妹(ジンアカニシ担)は、彼がいなくなった今、顔選抜で優馬担になるそうです、おめでとうございます



10 愛なんだ(MAD、弟組)
・まど可愛い( ;;)過去の大所帯時代思い出して泣いた( ;;)池ちゃん笑ってる( ;;)←なぜか池ちゃんが笑ってるだけで幸せな気分になれるヲタク
・ラップのとことか、背中合わせのとことか、2人で目会わせててちょーーー可愛かった…
・宮近の靴ヒモが取れちゃってて、それに気付いた池ちゃんが一人ひとりのソロダンス中に教えてあげてて( ;;)しかも宮近結ぶの遅すぎて自分のソロパート踊らずに宮近見守ってたんだよ( ;;)池ちゃん優しい( ;;)( ;;)( ;;)



11 うわさのキッス(They、兄組)
・池ちゃん可愛すぎ症候群の影響によりほとんど覚えてない…
・ゼイちっちゃすぎない…?後ろに兄組つけたの間違いでしかないと思った(禁句)



12 君だけに(ツバーサ、ゆまさん、屋良っち)
・ゆまさん顔面サイボーグ(3回目)
・白いスーツでセンターはるゆまさんマジ異界の王子様すぎた…



13 What's Your Name(全員)
・あっなったっがっほっしっいっ!!!!!
・ゆまさんが♪愛してるぜ~って歌ってくれるプレゾンサイコーかよ
・この曲の辰巳くんまたも立ち位置どんぴしゃだったんだけど、目が狙ってた…
・いや、目だけじゃなくて背中含む体全体で狙ってた…
・見るしかねーつーの!やだもう好きだーーー!!!!!



14 アンダルシアに憧れて(全員)
・去年と同じ赤黒スーツ
・フラメンコ踊る辰巳くんマジ好きだ
・中村くん(そうでぇーすの子)2幕オープニングなのにヘロヘロだったけど大丈夫すか



15 $10(屋良っち、ふぉーゆー、They、MAD、トラジャ)
・逆さにキャップ被ったBボーイ☆辰巳雄大降臨ーーーーー!!!!!!!!!!
・ツボすぎてしぬかと
・言うまでもないけど頭ちっさい
・いやマジクソガキ感マンサイの辰巳くんサイコーだったなぁ
・こしおか様ですか?おパンツ黒でした!(まさかのそれしか記憶ないパターン)
・ゼイのタンクトップがびろびろすぎて、え?着てる意味ある?って本気で思った
・始まる前の変な映像の画面に書いてあるロゴ(トラジャ、ふぉーゆー)すっごいかっこよかったから是非グッズ化してくれ
・何よりこの歌詞と辰巳くんマッチしすぎだから…懐に僅かなマネーしかない辰巳くんマジサイコーだったから…
・って、我ながら何言っとんねんすぎる



16 愛されるより愛したい(ゆまさん、ふぉーゆー、MAD)
・ギャーーー!!!!!
・ゆまさんの愛されるより愛したいとか惚れるしか!!!!!
・からのふぉーゆーな!
・♪そんな僕だけど~のぼ「く」で「9」みたいなポーズしてたんだけど、もしかしてかけてる???
・それにしても、センター奥から辰巳くん、こしおか様、ゆまさんの3コンボ私得すぎて消えるかと思ったわ
・ゆまふぉゆ綺麗だからこれからも増やしてほしい



17 愛革命(ツバーサ、トラジャ)
・ツバーサが自分の足で歩いたぞーーーーー!!!!!
・しめちゃんホストみたいだった(´・ω・`)可愛いしめちゃん何処(´・ω・`)
・ヒロキのステップかっこよかったなー
・この曲で初めてきちんとヒロキ見たとか言わないってばー☆



18 ロマンチックタイム(屋良っち、They、兄組)
・(天の声)「ウェイクアップ!トモユーキ!!」
・だからwww今回笑ってはいけない屋良っちコーナー多すぎるからwwwwww
・ゼイ屋良で踊ると、林くん大きく見える謎の現象起こるよね
・この曲の兄組がロイヤル感溢れてて癒された(^o^)



19 スシ食いねェ!(ゆまさん、屋良っち、ふぉーゆー、They、MAD、トラジャ)
・こしおか様とゆまさんと屋良っちでコント?
・こしおか様のり巻き飲み込めずに踊っててワロタwww何してるんすかwww
・スシ食いねェ!って叫ぶゆまさんほんっと可愛いな~エンジェルだと何度言わせれば気が済むの~
・マツが念願の寿司屋になれてて何故かおめでとう!って思ったwww
・後ろのスクリーンのこしおか様な!変顔でぶりっことか!わたしのライフ0だっつーの!!!
・あまりにキュートだからしめちゃんかと思ってたらこしおか様だった時の衝撃よwwwやだもう可愛いwww
・スロットに夢中になったけど、踊ってるみんなも可愛かったです
・いっやあゆまさん可愛かったなぁ(しみじみ)



20 フラワー(ツバーサ、ふぉーゆー、They)
・1階ほぼツバーサしか居なくてですね…うん(伝われ)
・♪ララララ~で前列の客にマイク向けて「ん?聞こえないなぁ(-o-)?」みたいな顔した辰巳くんマジもう無理
・わたしの中で何かが確実に弾けとんだ瞬間でした
・去年から思ってるけど、フラワーで福ちゃんだけ長袖なの暑くないのかな…?



21 Will Be Together(全員)
・この辰巳くん涙ぐんでたんですけどいつもなの(´・ω・`)
・SHOCKのCONTINUEで感情のままにうわんうわん泣く辰巳くんがすっごい好きなんだけど、それと重なってうわああああああってなった
・わたし辰巳くんの涙にめっぽう弱い
・大サビを客に歌わせるという謎演出あるのですが、マイク向けるこしおか様マジモテ要素しか無かった



22 ROAD TO PLAY ZONE(全員)
・ここで!???っていうね
・まぁ歌ってくれたのはちょー嬉しい
・またまた辰巳くん立ち位置どんぴしゃだっただけど、もう迫力がすごくて( ;;)好きしかない( ;;)
・最後の「ドンッ!」って胸つきあげる時もどんぴしゃだったんですけど、もうしんだ…あの目付き心臓に悪い…わたしのライフ0だから…辰巳くんのこと好きだから安心して…
・間奏で組体操するとき、ゆまさん1人で謎のポーズしててワロタwww組体操入れてやってよwww



23 Guys PLAYZONE(全員)
・キターーー!!!!!これ見るために来たと言っても過言ではない!!!!!
・ポールはふぉーゆー見つけられなくてゆまさん見てた(^o^)可愛い(^o^)
・自分達のパートになる直前のこしおか様見たんですけど、フード被る瞬間かっこよすぎて焦る
・からの辰巳雄大パラダイスですよ、終盤だっていうのに追い込みが凄い
・大丈夫だよ、みんな辰巳くんのこと好きだから安心してクリエ…
・座席ドンはもう言うまでもないwww逆にあれやろう!って思って実行した辰巳くんすげぇわwwwジャニーズ極めすぎだわwwwwww
・実際問題わたしあの辰巳くん見て、ぴゃあああ!って変な声出たから辰巳くんの勝ちだよ(何の勝負ですか)
・つーか辰巳くんに限らずふぉーゆーさんガイズで揃いもそろってオトコ出してくるのやめてくれwww心臓持たないwww
・のえさん今年もアクロバット封印してた(´・ω・`)やればいいのに(´・ω・`)
・辰巳くんはもちろんのことだけど、ガイズでタンクトップ着てる組がびろびろなのサイコーっすね!!!!!!!!!!
・気分は、★ありがとう!タンクトップ★です



24 Liar(全員)
・ツバーサの持ってるステッキがキラキラで可愛い
・ヒロキ何故かいつも列の最後尾で笑ってる問題
・タキシード着たゆまさんエンジェル…
・ツバーサ「沖縄が生んだスター!屋良トモユーキ!」
・いーやーさーさーって踊るカンパニーwww可愛いwww
・ツバーサ「大阪が生んだ日本の宝!中山優馬!」
・食い倒れ人形のマネするカンパニーwwwつーかツバーサ日本の宝!ってwwwゆまさん好きすぎだろwwwwww
・ツバーサを紹介した時に、ゆまさんがツバーサの真似っこしてて可愛かった~
・カテコはもう辰巳くんに指差されてしんだ覚えしかないよね~
・つーか辰巳に気付いて貰おうとニコニコで辰巳に手振ってる自分に我ながら引いたわwww乙女かwwwいつからわたしこんなわかりやすいヲタクになったのwww・辰巳くんも田口くんと同じで現実世界に居たら絶対近づきたくないし、仲良くしたくないんだけど、ジャニーズのアイドルだからすっごい好きなんだよね~!
・で、阿部くんとかこしおか様は現実世界に居たらちょーーー好きなタイプ。付き合いたいし、結婚したいし仲良くしたい。
・今回のプレゾン全体、そしてカテコでのアピールを通してステージに立つ辰巳くんが心から大好きと思えたので、これからもその姿を見に行きたいと思います。
・以上!辰巳くんとひと夏の恋物語終了!!!!!





いやはや踊るっていいですね、ふぉーゆークリエで足りなかった部分を存分に補ってくれた気がした(笑)プレゾンから帰ってきて、TVつけたらエイトさんが甲子園の曲歌ってたんですけど発売してたんですね…あとなんでエイトさんは後ろにジャニーズじゃない人達(今回に至っては一般人)つけたがるんでしょう…理解不能やで…