フォレスト、かつんCD類、すの滝ちゃん等。

2014年が半分以上過ぎ去った事実を目の当たりにし、絶望してしにたいジャニヲタです。こんにちは。





マジかよ。もう7月が1週間経ってるだなんて嘘だと言ってくれよ。ついこないだ勝詣だったのになぁ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂

ということで、最近の出来事をざっくり振り返ってみようと思います。





フォレスト・ガンプ
田口くんでっかい天使でしかなかった~もう可愛いよ~感想書きたかったんですけど、どうにも小学生の読書感想文みたいになってしまいそうなので今はやめておきます。はぁ幸せな空間だったな~とにもかくにも、田口くん初主演おめでとう.。*゚+.*.。+..。*゚・





・In fact発売
In factはもちろん、カップリングが良曲すぎる。「BLACK」と「DANGEROUS」が特に好きです。もうタイトルからしてKAT-TUN感がマンサイで笑うけどそんなところも含めて好きっす。『そう裸のほうが 分かり合えそうさ』を田口くんに歌わせた人天才でしかない!感謝してもしきれまんせん!ありがとうございます!!!PVはもうKAT-TUNさんスタイリッシュすぎてですね・・・。すごいなホント。アラサーでここまでスタイリッシュな男性グループとか、どこ探してもKAT-TUNしかいないから困っちゃう!!!!!(心の底から褒めてる)





・滝channel(3回分)
Snowmanと滝様の博多ツアー!可愛いしかない!チーム分けがあべなべいわ、だてさくふか滝様ということでね~あべなべ兄弟可愛いよ~とスマホの小さい画面を眺めながら、1人で泣きました。あべなべほんと可愛い~(馬鹿の一つ覚えみたいに言い続ける)おみくじ引くチームBちょーーー可愛かったです。あと、わたなべくん頭弱すぎて心配になりました。わたなべくんアイドルで良かった。チームBのバス乗ってるのも可愛かったな~ほんと可愛いしか言ってないけど、わたし大丈夫かな(思わず自問自答)ここまでチームBの話しかしてないけど、チームAも可愛かったよ!だてさくの手繋ぎと舘様ガードはテンションぶち上がったよ!!ちなみに、今週の歌舞伎振り返るやつもちょーーーーーかわいいからみんな見てね!




・ABC座発売
カット連発にぶちギレてましたが、まあエビ座厨のわたしは満足でした。NY,NYカットだけど、だてさくポリス映ってたからまあ許しました。あ、けど、わんびよカットは一生恨むからあああああ!!!!!!!あと、執事の一曲目な。お辞儀したり階段上ったりするやつ。ほんと許せん。貴重なすのーまん執事カットするとかポニキャどうした。阿部くんの執事はあんぽんたんだったー\(^o^)/可愛いよー\(^o^)/2014見た後だったからすっかり忘れてたけど、塚田コーナーのドリフトと警棒\(^o^)/あそこ一生見てられるわ~はぁ幸せ。まだ全然リピートできてないけど、ほぼセリフ言えた自分に引きました。そりゃあ6回も見れば覚えるわな。




・PZ関連雑誌発売
ベスステがwwwEXILE一族すぎてwwwつばーさがHIROさんにしか見えないwwwwwwこれ一族ファン二度見するだろレベルなので皆さん一刻も早く本屋で見てください。相変わらずこしおか様の顔が好きです。絶好調に好き。あと、トラジャの遍歴アツイっすね~50年後にジャニーズ伝説ならぬトラジャ伝説やろう。もう重すぎて見てられないと思うけど、絶対面白いから。特に兄組と弟組の関係性がグッとくるよな~今年でトラビスと契約切れるらしいけど、名前どうなるのかな~この9人(今は8人なのかな?)離すなら、1回で良いからコンサートか作品残して欲しいな~喜多川おじちゃん聞いてる?




・come Here発売
かっこいいよーーーーーーーー!!!『KAT-TUN×夏×サングラス』とかカッコイイしかない。さすがKAT-TUNさん自分たちのことよーくわかってらっしゃる。まだコンサート行ってないから演出がわからないけど、曲は抜群にかっこいい。「SUMMER EMOTION」が特に好きです。「灼けた肌 比べてA-HA-HA いつまでも 君の隣りでI WISH」を田口くんに歌わせた人、冒頭にも言ったけど天才かよ。多分、今までの田口くんのソロパートで一番好きかもしれないくらい好きです。お願いだからコンサートでフルサイズで歌ってください。頼む。





とりあえずこんなところですかね。最近暑くてしにそうですが、PZ、かつん横アリ、十祭のチケットが手元にあるのでとりあえずチケット消費するまでは生き延びます。アディオス!!!!!