読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らぶそーxxx.

キミに touch 幻を catch

Break the record

Snowmanのみんな、Snowmanファンのみんな、そしてシアタークリエのおねーさん達!ほんとにほんとにお疲れさまでしたー!!!!!





f:id:meg32489:20140606071955j:plain




っていうことでね、ジャニーズ銀座2014が幕を閉じましたね。わたしはゆまトラとふぉーゆーに参加したけど、ほんと楽しかったな~!まぁクリエ自体が閉鎖的すぎる空間なのは否めないけど(笑)





そしてそして、我らがすのーまんはジャニーズ銀座の大トリということでね。当日券並びましたよ!事件は日比谷で起きてたよ!!!






初日は早く着いたので10番台の券貰ったんですよ。で、締め切り30分前からクリエ入口で待ってたわけ。続々と人が集まってきたけど、まぁ平日だし300人並べばいいかなー?とか思ってたら、締め切り時間なってからも一行に券の配分終わらず、クリエのおねーさん何度も追加の券持ってダッシュしててwww異様な光景すぎる…ってなって、結局終わったの締め切り20分後で、『本日並ばれたお客様、704名です~』とか思わずワロタwwwなんかもう桁違いすぎて、当たる当たらないとかいう次元超えてたwwwwwwすの担の数字に対する思い入れ強すぎて愛しいwwwwww





まぁ普通に当たらなくて、やべぇこれはわたしも多少の無理をしてでも、数字に参加したい!と思ってしまい(いや、もちろん当たってすのーまんのステージ見つかったよ!)結局南極、準皆勤しました♡1000人超えに貢献出来たのほんと嬉しい♡日比谷シャンテを包囲したすの担サイコーかよ。あの日は久々に、うぉー!ジャニヲタしてるー!!って体感しました。明らかに一般人から見たらカオスなのに、誰1人として恥じる雰囲気もなく整列するっていうねwww異様だけど確かに祭りだったwwwあれを超える一体感は滅多に無いだろうな~www





4限抜けて並んだ後、5限途中から戻るつもりだったけど、普通に無理だったよね/(^o^)\すのーまんもすの担もサイコーかよ!!!!!っていう多幸感に包まれて帰宅したわ/(^o^)\ほんとは大学入ってからジャニヲタ減速させるつもりが、アクセル全快だもんな~www大学から10分で日比谷行けるとかそんな良い条件揃ってて、当日券やらエビ座のステフォ我慢出来るわけ無いじゃんっていうねwwwほんとこんな生活してるのに、未だにジャニヲタばれてないとか我ながらすごいと思う…こないだとかすのクリエのセトリ見て、キャンパス内で1人泣いたからね…カス…けど楽しいからやめられない…( ´_ゝ`)





それにしても平日に平均860人くらい集めるすのーまんヤベェな!!!毎日自分達で記録更新するとかかっこよすぎるんだけど!!!お世辞とか贔屓じゃなくて、単純にすごいと思う。当日券って、興味なきゃあんな面倒なシステムに関わりたいと思わないでしょ(笑)





わたしはあくまでもアイドルにはアイドルで居てほしくて。だから、正直、こっちのヲタク事情は知らなくて良いんですよ。すのーまんはクリエの宣伝をするときに、誰もチケット取りにくくて…とか言わなくて(京様ラジオでは、京様がおっしゃったので相づち程度はあった )それがわたしにとって嬉しくて。まぁどうせネット社会(byわたなべくん)だから、己のチケットが高額取引されてることくらい知ってるはず。なのに、『来てねー☆ 』とかサラッと言う辺りがすごく快感\(^o^)/確かに『金持ったヤツしか行けねぇよ!!!』と泣きながら反論したいけどね(笑)そして、本人達も同じ人ばかりが入ってることくらい気付いてるだろうし(なんせ、ツイのレポが毎回同じ人のみっていうね^^)(まぁ助かってることは事実ですけど^^^^)



だからこそ!!!この、当日券の数字には意味があるんだよ!!!事務所!!!すのーまんの為に集まった人数把握してるよね?聞こえるかー?もう少し大きい会場ですのーまん単独コンしようぜ?sexyテロ起こしてる場合じゃないぞ!!!!!誰もBoysも松も求めてません!!!sexy松なら、じゅんとマツ入れろっつーの!!!!!(今年のクリエハイライト)ヲタクの需要と供給考えてください!!!!!!!!!!






っていうことで、すのーまんのみんなお疲れさま!5月に2回も千秋楽迎えるとか昔のエビキスみたいな働きっぷりで、驚いてます。きちんと舞台立てるジュニア他に居ないのかよ。すのーまんの次の仕事は今のところ未定なので、たくさん雑誌載せてください♡買うから♡そして、クリエが終わってから1つ目標が出来ました。それが『阿部くんを、ドラマかQさま!に出演させてあげる!』です。TVfanで本人が言ってたし、TVの影響って大きいからね。阿部くんの目標をわたしも一緒に叶えたいです。おせっかいとは言わせません。