ジャニーズと過ごしたGW+α

さて、GW何をしていましたか?という質問に、主に日比谷にあるシアタークリエ通いですかね^^と答えるわたしです。こんばんは。





ということで、ここ数年で一番楽しかったGWを振り返ろうと思います。すごい充実してた。




5月4日*ABChanZoo公開収録
・テレ東枠で当選したので行ってきました~
・しぬほど暑くて溶けるかと思った
・去年のえび座ぶりに見たえびちゃんは相変わらずキラキラでした!
・雲歌ってる時に、あ!雲あった!って歌いながらやるかわご天使すぎた
・かわご可愛いよ~わたしえびならかわご推しだよ~
・チェリーズの制服橋本さんがかっこよすぎてスクリーンに絶叫wwwまだまだ制服イケる!!!!!
・クレープ食べてきます!っていう五関様にギャー!!!!!と断末魔の叫びをあげた五関担サイコーすぎた
・もうみんな五関様のこと大好きかよ~
・5ringsを聞いて、早くも心はえび座なえび座厨
・お見送りのハイタッチは五関様がスーパーロイヤルで首ったけになってきました
・あと、塚ちゃんのハイタッチのテンションが友達で笑ったwww
・初めてえび見た友達と行ったんだけど、塚ちゃんだけ緊張しなかった!って言ってたからねwww
・家帰って放送見たら、ぼんやり映ってて笑う
・良い思い出\(^o^)/
・あ、一番重要なこと言い忘れてた
・『ふみと髪切って!!!!!!』
・絶対エビ座までに切るのです・・・うっとおしかったからね!!!
・ゆまトラクリエは夜公演のみ当日券並びました






5月5日*ゆまトラクリエ、ふっかちゃん22歳の誕生日
・ゆまトラは別記事に書いたので省略。
・ちなみに、夜公演も当日券は並びました
・゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚ふっかちゃんお誕生日おめでとう゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
・22歳!すのーまんが22歳!時の流れ早すぎ!
ふっかちゃんは本気で天使だと思ってます(至って真面目)
・別記事で書くけど、もう歌舞伎ののりぞうちゃんが可愛くてねー
・ほんとこしおか様との結婚が無理だったら、のりぞうちゃんと結婚したい
・誕生日祝いはレポでしか見てないけど、毎年ステージ上で祝って貰えるってふっかちゃん幸せ者ですね
・おめでとう!えび座で22歳のふっかちゃん見れるの楽しみにしてるね!!






5月6日*滝様歌舞伎千秋楽
・あ、飽きもせずにクリエは当日券並びました
・歌舞伎千秋楽!阿部くんがセニョリータの『っつあー』をやったと聞いてしにました
・アーーーーーそれ見たかったーーーーー
・あと!阿部くんステフォ全種売り切れ!!泣いた!!!
・阿部くんこういうの初めてじゃない?わたし含めた阿部担お疲れ様でした\(^o^)/
・手紙については触れますか?どうしますか?(自問自答)
・阿部くんが頑固っていうのは前から言われてるので、別に今更なにもわたしが言及する必要ないかなーっと
・そんな阿部くんに向けて、最近視野広くなったよなー!って言うだてさくって何者なんでしょうってのはずっと前から思ってたけど(笑)
・うーん、誰が正解かなんてわからないけど、SnowmanがSnowmanらしく頑張ってくれればそれでいいかな~
ジャニーズWESTのデビューを心から楽しめた人なので、もし、Snowmanがデビューするならこういうお祭りムード(他G担も含めて)になって欲しいなー
・とにもかくにも、博多から数えて2ヶ月お疲れ様でした!もうわたしの心はエビ座一色です!!!!!






5月7日*PON!に田口くん
・もはやGWではない件はスルーしてくださいね。(+αはこの為に書きました)
・勝詣ぶりの田口くん!しかも金髪!この目で見るしかない!ってことで大学から猛ダッシュして向かいました
・もう全力ダッシュしすぎて、ゼロスタ着いた時点でクタクタwwwゾンビみたいになってたと思うwww
・スタジオから出て日テレタワー入るところしか見れなかったんだけど、もうちょーーーかっこよかった♡
・かれこれ8年前から知ってた事実だけど、田口くん顔小さすぎ
・金髪もキレイだったよ~!フォレスト・ガンプに期待しかないよ~!
・田口くん見てた約30秒は超絶元気でときめきMAXだったのに、視界から消えた瞬間、感じたことないくらいのとてつもない疲労感に襲われて笑ったwwwwww
・足の力抜けてうまく歩けなかったからwwwそりゃあ、普段まともに運動しない人が大学~駅+新橋駅地下を猛ダッシュだもんwww体がびっくりして当たり前だわwwwwww
・もうちょっと運動しようと思いました\(^o^)/体力ないとヲタクやってらんない\(^o^)/






楽しいGWも終わって、3誌にSnowman載るよ!阿部くん免許持ってたとか初耳だよ!!また詳しく書くね!!!




そして来週は、エビ座⇒ふぉゆクリエ⇒ジャ西新橋⇒エビ座っと怒涛の日比谷通い!アイラブ日比谷!!