クリエ2014 5月5日13時中山優馬・TravisJapan公演

どうも。21/237のジャニヲタです。



f:id:meg32489:20140506010937j:plain



ということで、付き添いで並んでいたら当選したのでゆまトラ公演入ってきました。いやー本気でびっくりした。しかもふぉーゆー観劇。もう偶然が重なりすぎて笑うしかない。辰巳&福ちゃんの席が近かったのですが、すごい1階後列の客を煽ってくるもんだから楽しくてしかたがなかったよね^^ふぉーゆーさん達マジで盛りあげ上手^^^^






愛までがナイフ(バックTJ)
・ゆまさんアンドロイドや~!!!
・昼ドラ主題歌から始まるゆまトラクリエたぎる
・屋良っちらしい振り付けでした
・白黒衣装かっこよかった\(^o^)/
・セットの電灯は真っ赤




優馬挨拶
・胸毛付けてるトラジャ可愛いよ~
・のえさん肩に胸毛付けてた気がする
・胸毛で汗拭くヒロキ
・全くオマエのキャラはぶれなくてサイコーだな!!!!!




ロマンティック(TJ)
・恋してるかい?もちろん君に!が出来て嬉しかった!
・あ、一応ゆまさんに向けて指さしてきました(笑)
・初めてうちわ持たずにコンサート参加したので、全力で踊りました\(^o^)/
・楽しかったー\(^o^)/
・♪心奪って抱き締める~ののえさん自分抱き締めてて可愛いかった~




UME強引オン!(TJ)
・楽しい!とにかく楽しい!!!
・関西曲を踊るトラジャは爽やかでした
・暑苦しさが皆無!!!(関西に失礼)
・♪赤、青、黄色、水色~の部分でジャケット開けるトラジャ
・右から赤、青、黄色、水色のTシャツ着てるの!可愛い!!!
・のえさんはピンクでした
・で、6人並んでコレ↓してた!
f:id:meg32489:20140507155605j:plain
・3時のおやつは文明堂~~~
・はぁトラジャ可愛い。






がらすの魔法
・ゆまさんアンドロイドや~!(2回目)
・好きだよ 好きだよ~だなんて連呼してくれるゆまさんかっこいい…





ダークネス(TJ)
・フォーーー!!!!!
・めっっっちゃかっこよかった!!!
・一人ずつ登場するトラジャかっこいい
・だっだっだーくねーす!!!(言いたいだけ)





NYC(TJのみ)
・かーわーいーいー!!!!!
・大サビはセンターオブのえるでした
・泣いた
・全力でスカイハイ!する辰巳
・もう辰巳くんわかったから、楽しいのわかったから、BOX席は前のめりで見るの禁止だから
・きすみーべいびー!のトラジャあざとすぎてですね
・のえさん( ;∀;)可愛い( ;∀;)





ビリビリDance
・まさかビリビリをクリエで踊れる日が来るなんて~!!!
・めっちゃ楽しかった!!!
・ステージ上の子にあざとく触れあうのえさんマジ惚れるしかない
・もうほんとトラジャ可愛いな~爽やかわいいよ~
・全力でビリビリしてきました





MC
・ゲストなのにマイク持ってるふぉーゆー
・ヒロキにふぉーゆークリエの曲数圧倒的に少なかったですよ!とバラされる
・福ちゃん『バンドしかしません!』
・それはリアクション困るので歌ったり踊ったりしてください
・マツのTシャツがダサい話
・優馬『松崎くんジャケット脱いでTシャツ見せてくださいよー』
・からのコレ↓
f:id:meg32489:20140507160624g:plain
・マツ『俺は!コレを来て!!銀座に来たの!!!(地声)』
・ピンクのHに続き、とどまることを知らないザキさんのTシャツコレクション
・福ちゃん『海人~』
・中村『そうで~す』
・シュールか
・辰巳『もっと声だそうぜ!俺の方がみんなより盛り上がってるよ!?』
・わかったから辰巳くん、わたし全力で踊るから許してお願い
・ふぉーゆークリエ行く予定の皆様、うちわのデザイン<<<大声を出す準備ですよ!いいですね!!
ゴールデンウィークには潮干狩りしてたロイヤル川島家
ゴールデンウィークには沖縄に帰国してた庶民派仲田家
・トラジャって面白いですね!!!






交差点(未発表曲)
・これマジかっこよかった!!!!!
・早くすぐさま音源化してください
・R&B系の曲だったんだけど、ザキさんすっごいノリノリに揺れながら聞いててワロタ
・DJマツ、クリエにも健在





LOVE CHASE(弟組)
・細身のパンツ履いてた!みんなほっそい!!
・かつてバックにふぉーゆーがついた曲なので、ステージよりふぉーゆー見てたんですけど意外としれーっとしてて笑う
・君たち一昨年の夏に踊ってたよね???





愛のかたまり(兄組)
・ゆまトラクリエにおいて一番ハイカロリーな曲
・重い~全力で重い~
・こんなもの見せられて、兄組から抜け出せない人いるの?ってくらいの爆発力
・この曲で踊るんですよ…はぁかっこいい…
・しかもミラーボール回ってた…ほんと兄組は自分たちの見せ方お上手ですね…
・♪最後の人に出会えたよね~って!重いわ!!(とにかく重い)
・しめちゃんも、ヒロキものえさんも愛かた似合いすぎててつらい!
・けど、それが楽しい!大好きや!!!





Missing Piece(TJ)
・ダークネスに続き、フォーーー!!!!!!
・阿部くんのポジションはのえさんでした(^_^)
・各グループのロイヤルプリンス枠なのかな!イイネ!
・やっぱりミシピはダンスがかっこよくて好きだな~
・好きすぎて踊りたくなっちゃうから抑えるの大変だった☆
・二番のゆまさん1人で踊るところすっごいかっこいい





バンバン!
・楽しいーーーーー!!!!!!
・ゆまさんが越松、辰福のところ行ったんだけど4人とも歌えてなかった
・まぁそうですよね、さすがの辰巳くんもバンバンまでは知らないですよね
・ゆまさん目の前にして、キャー!ゆうまー!!みたいに手振る辰巳
・そんな辰巳の横でスマホでゆまさん写メする福ちゃん
・自由か






借り物競争
・兄組VS弟組で、客と2人で縄跳び
・一番後ろまでざーっと走って来てくれるヒロキに惚れるしかない
・間近で見たヒロキくそイケメンだった
・あと、刈り上げ可愛かった!(マニアック)
・兄組負けて、しめちゃん罰ゲームでチキバ
・梶山ふっつーに巻き添えくらってて笑った
・ファンの歌う声が小さくて不安になりつつ踊るしめちゃん可愛かったwww
・♪ブスって言ったら殺すから~って600人のジャニヲタが歌うクリエマジ狂ってるわ~快感だわ~





キスウマイ(TJ)
・トラジャポールちょーーー可愛いーーー!!!!!
・一番下がヒロキで笑う
・ねぇもうちゅ!ちゅ!ちゅ!とかトラジャ可愛すぎるーーー
・間奏でソロダンスしてた
・のえさんバク宙してた~かっこいい!
・♪もう止まらない~で最前殺ししてたのえさん
・アーーー!あざとい!!!好き!!!
・ここでのえさん憧れの塚ちゃんのお家芸である塚ちゃん飛ばししてた( ;∀;)
・キレイだったよー!塚ちゃん見に来てあげて!!





100%SOかもね(のえる、吉澤、中村)
・ゲスト席の辰巳、マツがもうプレゾンのテンションで盛り上がってて笑った
・だーかーらー!ここはクリエ!君たちはゲスト!!!
・辰巳ジャケット脱いでまで盛り上がってるし、客に『俺たちの方が盛り上がってるよ?』とか言うし、ただのジャニヲタかよオイ
・まぁ?そのおかげで一体感出たけど??めっちゃ楽しかったけど???





LYO(しめちゃん、ヒロキ、梶山)
・途中でのえる、吉澤、中村で人文字してて可愛かった~!
・のえさんは『O』してた!
・のえさんの♪君が熱い恋をするなら相手は僕しか居ない~もテンション上がったけど、ひろしめもテンション上がった
・それにしてもプレゾンメドレー楽しかった!
・プレゾンカンパニーでコンサートするしかない\(^o^)/





High Five(TJ)
・みゅさんの変わりは梶山がやってた
・はいふぁい!の所は兄組ハイタッチ振りつけ無しで、煽りのみ
・やっぱりこの曲好きだな~
・ゆまさん楽しそうだった♡





so Crazy
・センターで歌うゆまさん美でしかない
・High Fiveは初回しか購入しなかったので、今度この音源欲しさに通常買おうと思います
・ゆまさん歌上手になったな~
・大サビ前に照明もほとんど落ちて暗闇の中で『Crazy Love』って細々と歌うゆまさんとかもう芸術の域





BLOSSOM TREE(TJ)
・この曲はトラジャのダンスのフォーメーションがとっても面白かった!
・最初は梶山(多分)が1人で踊る
・からの白シャツで3人が登場したりハケたりくるくるステージが変わってた
・夕日みたいなオレンジの照明が出てて綺麗だった
・みんなバレエっぽい動きが上手いよね~
・さすがはトラビスジャパン\(^o^)/





エスパー(TJ)
・初めてこの曲聞いたんですけど楽しかったです!
・トラジャのスーパーファンサ祭りを後ろからひっそり見ていたのですが、すごいですね
・のえさんの濃厚っさったらない。すごい凝縮されてた。惚れないわけがない。
・そんなトラジャに全力で手を振ってたBOX席のふぉーゆーさん達可愛かったですwww
・中村くんとヒロキはこしおか様&ザキさんに手振ってあげてた






悪魔な恋
・爽やかなラストで気持ちよかったな~
・ピンク色の照明
・発売当時の一生懸命歌ってたゆまさんを思い出してなんか感動してしまった
・この曲可愛いよね~にこにこで歌うゆまさんも可愛かったよ~♡
・慎太郎のおっかけがなかったのが新鮮で笑った






(アンコール)
・優馬コールが揃わなかった時に、BOX席からクリエで一番でっかい声で『ゆーま!ゆーま!』って仕切ってくれた辰巳
・さすがですね、クリエ中の客みんなが辰巳に合わせてコールしてましたよ
・それにしてもふぉーゆーさんゆまトラクリエ楽しみすぎ・・・大好き・・・






蒼い季節(TJ)
・こどもの日ということで、白地に紺色で柄入った浴衣着てきたゆまさん
・手にはミニ鯉のぼり
・優馬『こどもの日ってことでお菓子あげるー!ぽーん!(客席にお菓子投げ込む)』
・『でんちー!おかしー!』ってポケットの中身をポンポン投げ込んだ2008年の上ぴーを思い出しました
・それにしても電池って前代未聞のプレゼントですよね・・・上ぴーこわい・・・
・浴衣ゆまさんが1階最後列まで通路歩いて来てくれた\(^o^)/
・50センチくらいの距離で見たんだけど、やっぱり顔面サイボーグでした
・綺麗だったな~うっとりしちゃう~♡






ジゴロイズム(TJ)
・次の曲やったら終わっちゃうよ!やだー!とかいうトラジャ
・天使か
・『戸塚祥太 髪型』で検索して髪型セットしたのえさん
・『坊主のばっか出てきたんですよー!』ってキラキラ笑顔で話すのえさん
・それにしてもとつの髪型マネしたいジュニアって初めて見た気がした
・髪型トークの続きで、(セットとかあんまりせずに)自然にしてきた吉澤に対して、しめちゃんから一言

・『Natureだ!』

・自然ってwwwそっちじゃねぇわwww
・『Naturalだよね!』
・のえさんの即レス助かります



・久々にジゴロ踊れて楽しかったーーー!!!!!
・もうクリエで一番全力で踊った自信あるわwww
・スタンドマイク無しだったけど、ゆまさんもトラジャも好き勝手に踊ってて楽しそうでした
・関西の持ち歌がほとんど聞けるゆまトラクリエ最高に楽しかったです\(^o^)/








っということで、人生初めて当日券でクリエに飛び入り参加してきました。まさかのふぉーゆーがゲストで、ステージ上もBOX席も見たい!目が足りない!ってずっと思い続けてましたが、とっても楽しかったです。何よりもうちわ無しで臨むとこんなに踊れて楽しいのか!と思いました(笑)これからは前列じゃないコンサートはうちわ持たずに全力で踊ろうと決めました。ゆまトラ楽しかったよサンキュー!!!次は待ちに待ったふぉーゆークリエ\(^o^)/