ゲス岡大毅くんに捧ぐ、bayじゃないか(4月9日)文字起こし

年齢=彼氏無しのジャニヲタと同じくらいリア充爆発をしろーーー!ってよく言うジャニーズWESTのセンター重岡大毅くん。(もはやゲス岡大毅くんに改名しても違和感ない)


そんな重岡くん、じゅんじゅん(彼も重岡くん程ではないが、リア充嫌い)、てるしの3人のラジオでゲス岡大毅を発揮していて面白かったのでちょーーー個人的な文字起こし。









重岡 おれねー、今日ねー、普通の一般の友達と遊んでるときとかにね、まあ、友達の携帯がパッとメール来て光りますやん。ほんだら、まあ、例えばね、彼女の名前で、女の子の名前でね♡で囲んであるみたいなね

桐山 はいはい、♡(名前)♡みたいな

重岡 すごいえーな!って思うんすよ。ぼく、そんなん無いから、もうメンバーみんなのやつ(名前)に♡つけてる

桐山 やめろ

中間 気持ちわりーわ

重岡 ♡あきと♡

中間 こわいわ

桐山 あと、あれもしてみたい。冬に、彼女の手を自分のぽっけに入れてあげたい

中間 いい!!!彼女から入れてきて欲しいよね!

桐山 あーーーーーー!いい!

中間 いいよね!やばいよな!

重岡 おれ、そのスペースないわ!!いつもポケットにティッシュとかいっぱい入ってるからwww

桐山 出しとけや

中間 出して出して

重岡 そっか

中間 絶対きゅんってすんで

重岡 体温で温もるわけやなぁ

中間 そうそう

桐山 わざと最初に温かいコーヒーとか入れてあっためておいて、入れてあげるねん

中間 出来る!

重岡 先にあっためとくんやな!

桐山 そうそう!

重岡 豊臣秀吉や!羽柴藤吉郎や!!わらじのやつや!!!

桐山 オマエの例えが古すぎんねん









よし、重岡くん、一緒にリア充爆発させようね。それにしても、ポケットがティッシュまみれネタを放つジャニーズ(しかもグループのセンター)って史上初すぎて笑う。ゲスすぎ。ゲスの極み。




こんな重岡くんは今日も元気に松竹座のステージに立ってます。相変わらずじゅんじゅんに『何でも金で解決しとるんやろ!』とか言っててゲスいけど!