ジャニーズWESTデビューおめでとう。

ありがとう。そして、おめでとう。





f:id:meg32489:20140423225028j:plain





ジャニーズジュニアの小瀧望くんさようなら、ジャニーズWEST小瀧望くんはじめまして。きちんとCD買ったよ♡渋谷のタワレコ開店時間に行って、フラゲ一等賞してきたよ♡








もう時効かと思うから書くけど、えむすて発表された次の日に街中で小瀧に会ったんです。声掛けて、『えむすておめでとうございます!絶対見ますね!』って言ったら、ほんとうに嬉しそうな顔で半分吹き出しながら笑って『あ!ありがとうございます^^!』って。もうおねーさんあのまま消えて居なくなるかと思ったよ。いつもわたしは小瀧に対して、あんな素晴らしい顔面してて、ふざけると面白いとかアイドルスペック最強かよ!とか言ってるけど、あ、普通の17歳の1面持っててよかったなーって思いました。ほんとあの笑顔忘れないから!忘れられないから!!大好きだから!!!





デビュー前後はたくさん雑誌買ったので後からきちんと感想書きます。買いすぎて机の上雑誌で埋まってる。アホすぎ。





とにもかくにもおめでとう!こっからがスタートだよ!これからも末永くよろしくね!友達に、10周年コンサートでも小瀧27歳だよ~やばい若い(>_<)って言ったら、10年応援すること前提なんだねって真顔で言われたけどめげないよ!!!