妄想クリエ2014

わたなべくんと岩本のステマしてたら深夜2時半になってました。わたしです。SHARKで岩本知ったらしく、BBJのメイキング写真送ったらわたなべくん可愛いって言われた。ちなみに、すのーまん6人の写真(トニトニパンフ)送ったらやっぱりわたなべくんが好みだって。わたなべくんのパワーすげぇな!今度、BBJと滝ソロ見せる約束しました。すのーまんのビジュアル担当わたなべくん頑張れ!!!






さーーーて、ジャニヲタの皆さんクリエ詳細出ましたね。暇人まとめてみたよ。



f:id:meg32489:20140327160735j:plain



『Snowmanすっくねぇな!!!!!!!!!!!!!!!』



なめられてるよ~完全にすの担なめられてる~っていうかこの日程だと完璧にエビ座出れるけど、すのーまん1月からスケジュールぱんぱんすぎて笑う~すの担のサイフ枯渇する~



いやぁ驚いた。こんなに少ないとなると当たらなくても別にめげない(笑)ふぉーゆーもすのーまんも全力でありったけ申し込んだけど、もうわからん!!!神頼み!!!ミートゴット降臨!!!(󾬩SexyZoneChannel)(焼き肉くそ面白かった)






あと、地味にぬんぼ解散が寂しい。確かにいいとも!終わるけどさ。\SexyChampの真田佑馬でーす/とか全力でイヤ。は?ってなる。そもそも真田くんをSexyだともChampだとも思ったことない。みゅさんと同じチームなのは嬉しいけどさーーーーー。まさかSexyテロに真田くん巻き込まれるとは思ってなかったよーーーーー。くっそ。他には、萩谷が名前一番になっててテンション上がりました。良かったね!萩谷!!頑張ろ!!!つーかこんだけSexyテロ起こしておいて、萩谷とか樹のところ個人名かよwww何でもいいから名前付けてくれwww





クリエといえばソロ曲あるじゃん?ここでわたしの歌って欲しい組み合わせをユニット曲も含めて、書き出してみようと思う。


・阿部くんに田口くんのWIND
これテッパンでしょ?田口くんのスーパー爽やか水色スーツ着てタップいっぱいして欲しい。もー絶対かっこいいよー!阿部くん櫻井さんソロもいいけど、田口くんも良い曲たくさんあるんだよ~ちなみに櫻井さんならsugar and soltがいい。まぁ阿部くんが失恋ソングとか歌ったらしぬけど。



・ふぉーゆーでLadyダイヤモンド
もはやソロ曲じゃないけどスルーして。もう可愛いしかない!!!もちろん、振り付けも完コピね。全力で『♪君は僕だけのものさ~ イェイ!!!』してね!!!イェイ!!!してよ!!!!!!(どんだけ)



・すのーまんでオリジナルブルー
ほら、6人でぴったりだし、とにかく可愛いからカズヤ担の舘様頼む。



・わたなべくんにどっくんのstereo
みんな想像して、オンナとの赤裸々リア充歌詞を歌うわたなべくんを。悶えるしかない。いや、こうなったらstereoとは言わないからわたなべくんどっくんのソロ歌お?codeでもHalfDownでもいいよ?わたなべくん聞こえてるね???



・辰巳ににのみやさんソロ曲
秘密でぶりっこでもギミゲでヲタク殺しでもどちらでも可。



・すのーまんで星屑のスパンコール
これ前も書いたけどとっとと歌ってください。



・だてなべで青春アミーゴ
歌った場合、だてなべ厨即死。



・すのーまんで渚のお姉サマー
6月だけど真夏の歌いけるよね。とにかくふっかちゃんに『おーべいべ!』やって欲しい。絶対可愛い。あべふか『おーべいべ!』も見たい。



・ふぉーゆーでDance in the dark
ぺるそーな!てぃあも!ぺるそーな!てぃあも!言わせたいだけです。あいらびゅーはこしおか様よろしく。



・ふぉーゆーで時代
かっこいいギラギラふぉーゆーが見たい。クリエ観覧に嵐さんが来たら激アツだよなーwww



・すのーまんでスペビ
案パイっちゃあ案パイだけど。全曲レビューで書いたけど、ほんとスペビ良い曲なんだよ~



ふっかちゃんにサ ムライLOVEアタック
\L!O!V!E!ふっ!か!/
絶対楽しい。こないだ田口くん連載で、後輩が歌ってくれるなら衣装全部貸すって言ってたからふっかちゃん田口くんの為にも歌ってあげて。乱入しちゃうよ!?ってもう田口くんやっぱりサイコーのアイドル。



っとまあこんな感じですかね。やべえちょー楽しそう。とにかく、ふぉーゆーもSnowmanも単独公演があることを有り難く思う。ありがとう、喜多川おじちゃん。楽しみにしてる。





クズ爽太にやんややんや言ってたショコじゅんも終わってしまい、灰になりかけてますが明日はテゴマス横アリなので何とか生き延びられそうです。キラキラなテゴマスに癒されてきます。