らぶそーxxx.

キミに touch 幻を catch

なにわ侍

時系列がめちゃくちゃで申し訳ない。





f:id:meg32489:20140219122255j:plain





ジャニーズWESTさんのデビュー記念公演『なにわ侍ハローTOKYO!!』に2回行ってきた。関西ジャニーズジュニアは少年倶楽部in大阪で『いい加減好きって気づけよ』と言う小瀧望さん(当時中2)に一目惚れした。そのせいあって、わたしは小瀧のことを年下の開拓者と呼んでいる。その後、少年たちDVDでBBV(懐かしいワードですね)にドハマりし、幾つもの悲しい事件を乗り越えながら応援してきた。彼らは主に関西で活動していた為、2011年に松竹座に足を運ぶ以外は茶の間として小瀧とじゅんじゅんとりゅーたくんを見てきた。初期ジャニーズWESTが発表されたカウコンは大阪でかつんカウコンに参加していたので、ホテル着いて寝る直前にTwitter開いて知った。しぬほど眠かったのにお通夜モードのタイムラインを見て一気に目覚めた。正直、わたしは小瀧がデビューしてくれればそれだけで嬉しかった人なのでヤッター\(^o^)/と空気を一切読まない呟きを残した。あけおめでの不穏な空気もグループ名のダサさもどうでもよかったけど、やっぱり初期ジャニーズWESTに該当していない関西担の呟きを見ていてつらくなった。グッズ表に名前が上がったり消えたり、早売りが7人だったり、かつてない程ぐちゃぐちゃしたまま迎えた初日。幕間には『7人おめでとう』の文字が溢れていた。わたしは追加された3人のファンではないけど、一緒に切磋琢磨してきた仲間がこれからも時を同じく進んでいけることは嬉しかった。改めてデビューおめでとう。ほんといろいろ掻き回されたけどこの魔法の言葉を贈る。





『ええじゃないか!』




レポとかする気は一切無いんだけど、とにかく小瀧と流星さんが美しかった。美の暴力。別に今まで流星さんがカッコ悪かったわけじゃないけど、すっごく綺麗だった。デビュー効果だと勝手に思っている。(ちなみに前回の少年倶楽部を見せたらお母様も藤井って子、急にかっこよくなったわねーと言ってた)(そんなお母様は今までずっと小瀧は売れる!と断言していた人である)ツイン曲であるvividは最強にかっこよかった。『望みを叶えるには流れ星が必要なんや!』って台詞考えた人天才。ツインはどんどんメディア出して売り出せばガッと人気出ると思うんだけどなー。喜多川おじちゃん聞こえてる?ツインを推すんだよ?っていうかツインは2人のバランスがとても良いんだよねー。絵になるってこういうことだと思いました。あと、早くツインと田口くん並んで欲しい。これ2014年の目標。絶っっっ対かっこいいもん!!!3人揃ってスタイル抜群で長身ってどうしよう!!!今月のW誌で流星さんと田口くんの交流があったことも明らかになったことだし、叶いますように!







あと、ジャニーズWESTさんに足りないのはダンスを揃える力だと思った。極端に言うと、神ちゃんだけズバ抜けて上手だから逆に下手に見えた(失礼なのは重々承知している)アクロバットは神ちゃんと濱ちゃんに任せるとしてどうにか練習してもっと揃えて欲しい。個人個人は下手じゃないんだけど、まだグループ感がないから揃わないんだろうなーきっと。ここだけ唯一気になったポイントだったから書いておいた。






今後、ジャニーズWESTがどうなるかはわからないけど、えいとさんがどんどんわたしの中で崩れていっているので追い抜かしてプライドぶっ壊して欲しい。小瀧の若さでどうにか頑張ってくれ。わたしもステマ頑張るから。





ちなみに小瀧の好きなところは顔面(特に目尻)です☆顔ファンだよ☆結構本気で性格とかどうでもいいよ☆ほんと申し訳ないけど小瀧の良いところって顔面じゃない?人類初の2.5枚目キャラも受け入れてるけど、やっぱり紙面と映像で見た時の顔面偏差値の高さ半端じゃないよ?あの目尻に勝てる人見たことないもん。小学6年生からジャニーズに居て一度足りとも顔面が崩れたことないってもはやキセキだよ?彼、まだ17歳だよ?っていうかあんな顔面してるくせにお笑いキャラも出来ちゃうとか、ジャニーズアイドルとしてのスペック高すぎな。もう呆れちゃうレベル。早く世間の皆様には小瀧の顔面の美しさに気付いてほしい。そんな感じで小瀧にはジャニーズWESTの顔(いろんな意味で)として頑張って欲しいです。以上。