劇場版仮面ティーチャー感想文

劇場版仮面ティーチャーを見てきた。ついでに阿部くんからお誘いがあったので舞台挨拶も行ってきた。








わたしが最後に生で見た阿部くんは2013年10月15日のエビ座だったんだけど、まさかの2013年10月16日に茶髪に染める事件が起きたわけで。そこからわたしはとっても凹んで。まぁわたしが阿部くんにはちゃらいすのーまんの中に居る好青年で居て欲しかったからだけど(笑)そして迎えた2014年2月22日!黒髪に戻してた~♡♡♡♡♡好青年に戻ってたよ~♡♡♡♡♡茶髪が変だったわけじゃないけど、やっぱり阿部くんは黒髪が似合ってるよ~♡♡♡♡♡っと無駄にハートを付けて喜びを表現したところでざっくり映画の感想を。








・生徒会出てなかったら見てない
・もうほぼ仮面つけた教師と仮面つけたたいぴーが闘ってるだけで終わった
・生徒会目当てのわたしは眠かったよ^^生徒会やられた辺りから見る気ほとんどなかったよ^^^^
・生徒会はほんとにただの心が無いロボットだった
・阿部くん!白目むいて倒れるところちゃんと見たよ!上手だったよ!
・っていうか生徒会映った時に笑った人みんな劇場からつまみ出してやりたかった
・阿部くんのファンは乱闘シーン髪の長い人を見てれば大丈夫
・佐久間の腕上げたり下げたりするところスマートすぎた
・バカレアに続いて、またもや弱い人と闘った舘様
・しかもまた負けた
・小瀧は明らかにバテててたけどかっこよかった
・もちろん小瀧が一番喋ってるよ
・すのーまん3人は一言ずつ
・阿部くんは前も服装を注意されてたなみたいな感じ
・まぁとりあえず期待はしない方が身のため
・けど生徒会役に抜擢してくれた偉い人には感謝している
・内容はたいぴーが闘って恩師に勝ってこれからも仮面ティーチャー続けるぜ!みたいな
・あ、斎藤工がイケメンだった
・ジャニ映画としては断然ばっぼーいの方が面白かったな~
・仮面被ったまま闘うから表情見えないし、アクションが非現実的すぎた
・(要するにたいぴーの宣伝映画にしたかったんですよね、って感じ)
・金髪先生はザ・塚ちゃん!!!
・アクロバットしたら、おぉ~となった劇場内
・やったね!塚ちゃんおめでとう!
・エンドロールも出てたしおいしかった



【結論】映画の出演時間と舞台挨拶の回数がものすごーく反比例\(^o^)/










舞台挨拶は黒髪好青年阿部くんがかっこよかったことと、舘様がカズヤにしか見えなかったことくらいしか覚えてないよ~あ、菊池くんにテルマエ・ロマエ?とかいじられてて、次からテルマエうちわあるよ言われて、客席じーっと見て『確認した^^』とか言う阿部くん可愛かった。あとは、ししまるのモノマネとか、今日は髪型普通だね!って言われたりとかしてたかな。とりあえずみんな仲良しそうだった!久々の阿部くんにときめきすぎて会話とか忘れたwww質問もうちわ持ってる人(しかも前列)(しかもすの担ではない)しか当たらなかったしwww阿部くん顔小さいな~♡かっこいいな~♡とかふわふわしてたら終わってたわwwwあ、ばっぼーいに続いてすのーまん3人はうちわ総スルーだったよ^^出来る子達^^






とにかく黒髪最終日と黒髪初日に会えたことが嬉しかったです~阿部くん含めすのーまん博多座頑張ってね~







あ、滝ちゃん見たよwwwわたなべくんすっごいかっこいいのに滑舌悪すぎてしぬほど笑ったwwwふっかちゃんパーカー可愛いし白衣まで見れたし、椅子から落ちる映像まで見せてくれた滝ちゃんほんとありがとう!!!!!!あとは、はぎじゅり対決( ;∀;)京様マジでナイス( ;∀;)( ;∀;)はぎじゅりドラマとかいつでも待ってるよおおお( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)それにしてもほんっとうにわたなべくんかっこよくなってたな~いつから?(最低)オマケが楽しみなので早く来週になって欲しい。滝ちゃんといえばジュニア名鑑のふっかちゃん登録して見たよ!好きな人は河合郁人とかぶれない。デビューしたい!ってあんなに明るく言えちゃうふっかちゃん大好きだよー!!!しようね!!!!!!それにしてもジュニア名鑑って5人埋まったらどうなるだろう。もう残り3人しかないよ( ´_ゝ`)(ふっかちゃんとお試しで登録したルイスで2人)こしおか様と阿部くん枠確保したらあと1人しか無理だなんて( ´_ゝ`)すのーまんみんな見たいのでシステムどうなってるのか気になる。












なにわ侍の感想とか3月にshock行けるようになった話(友達が当ててくれてた)とか雑誌媒体の話とかたくさんしたいので頑張ろう。