らぶそーxxx.

キミに touch 幻を catch

A.B.C-Zデビュー2周年

f:id:meg32489:20140201161659j:plain





A.B.C-Zデビュー2周年おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





(画像は懐かしのスペイン坂+発売日の渋谷CDショップジャック+初代エビ座看板)(それにしてもガラケー画質ひどすぎる…)




ちなみに2年前の1月31日は渋谷AXの手渡し会に参加してました。お母様が朝から橋本さんの引換券買って並んでくれてて。この日は、全国の私立中高は中学入試の為に2限で終わりだったんですよ。小学校から私立に通ってるわけですが、こんなに私立通ってて良かったー!と思ったことは後にも先にもありません(さすがに大袈裟)





学校終わってすぐ家帰って、急いで着替えて靴箱から焦って靴を出したら、靴箱に入っていた芳香剤(レモンの香り)をマフラーに全てこぼし、すっっっごく首回りをレモン臭くしながらバスに飛び乗ったことを覚えています。結果的には、並びながらレモン臭に酔った。わたしどれだけデビューが嬉しくて生き急いでたんだろうか。ちなみに、このきっついレモン臭漂うマフラーは大切に保管してあります。時々奥から引っ張り出してきてはDVD手渡し会を思い出す。あ、イベントは外れたけど橋本さんと握手出来たし、真田くんからポスター貰えたのでちょう楽しかったです。心残りは前後がみんなとっつーファンだった為、とっつーと握手出来なかったことです(笑)まぁ、そのお陰で橋本さんと長く握手出来たからいいけどね(笑)






デビューはほんとうにずっと待ってたし、きすまいがデビューした時期にDreamぶっこんで来たのは苦しかった!今だから言うけどエビキスくくりで頑張ってきた彼らが離されて、明暗くっきり別れて、あ、もうえびはこれ以上無理なのかなぁと思ってました…まぁその後の代々木1stコンサートでそんな不安は一気に消え去るわけだけど(笑)1stコンサートは有り難いことにアリーナ4列目の花道真横というこれ以上ない程近くの座席で。橋本さんがうちわ見てにっこにこしながら微笑みながら花道歩いてきてくれたんですけど、ほんっとうに幸せそうな笑顔で。岩本ひーさんもビックリするくらいの菩薩スマイルで。あー、この人はステージに立つのが一番楽しくて、お兄ちゃん達に囲まれて幸せなんだろうなぁと実感したことを覚えています。そういえば、ふみとが足引きずりながら笑顔で花道歩くのも泣きそうになったなー(笑)周りがみんなふみと担だったから尚更ね(笑)デビュー公演である、初代エビ座はテストとがっつり被って1回しか入れなかったんですが、まぁ橋本さん名義が強くてですね(笑)XA列本当に近かった!(感想それだけですか)ほとんど千秋楽に入ったからみんな疲れてるだろうなと思って行ったものの、全く正反対にキラキラ輝くA.B.C-Zを見れたのは嬉しかったなぁ。初めて橋本さんの衣装に触れたのも初代エビ座の思い出ですwwwあのプロレスラーみたいなオレンジのやつねwww





エビ座繋がりだと、やっぱり昨年のジャニーズ伝説は自分の中でとても大きな存在になった。(阿部くんの執事がかっこよすぎた話はもう聞き飽きたと思うので省略)ジャニーズ事務所というとても長い由緒ある歴史を、喜多川おじちゃんの指令でA.B.C-Zが演じたのは誇れることだと思うし、2幕の自伝を見てこんなに感情を揺さぶられるとは自分でも予想外だったわけで(笑)初回は泣いたんだけど、2回目以降は見てるこっちが緊張して凄い体力使った作品だったwwwわたし10月に薄着のくせに汗かいたからねwwwいろんな場面で精神的体力をゴリゴリ削られてたらしいwwwあの時期ほんっっっとうにかつん方面がいろいろあったからさwwwつらかったけど楽しかったよwwwwww(もはやここまでくると笑うことしか出来ない)






話を戻して、デビューイベントで橋本さんが言った『みなさんが自慢出来る大スターになりたいと思います!』が単純に心強くて、よっしゃ!この人達についていくぞ!と改めて心に決め、2周年である今日を迎えています\(^o^)/





確かに世間的にはまだまだかもしれない。わたしの持ちネタである『時代が田口に追いついた!』じゃないけど、『時代がA.B.C-Zに追いついた!』と言われるようになるまで、精一杯彼らをわたしなりに応援したいと思います。この際だから言うけど、えびがメインじゃないとお金落とせないヲタクでごめんね!もう、おじゃんぷの後ろもせくしーぞーんの後ろもじゅにあ同然の扱いも見たくないんだ!!デビューしたからには、一番前で輝く姿だけを見せてほしいよ!!!





今年はデビューから3年目。橋本さんは異常に3年目にこだわるけど(笑)確かに地道に上がってきた知名度をCD発売で爆発させるには良いタイミングなのかなーと思う。お願いだからファンを悲しませることだけはしないでね…それ以外ならなんでも受け止めるよ…(かつん担の嘆き)(もう懲り懲りです♡)






記念日だし、ざえびからネバマイまでDVD見返そう!と思ったら全部ステマするために友達に貸したことを忘れていたwwwちなみにこの友達はとつ担になりそうだよ\(^o^)/





なんだか滅茶苦茶な文章になったけどこれからもどんどん輝く5starsでいてください。最高の5周年を迎えられるように頑張ろうね!大好き!!!!!