TVfan

Travis Japanの未来に幸あれ。



f:id:meg32489:20140124125621j:plain



のえさんほんとわかってらっしゃる。っていうか兄組4人の経てきたジュニア時代がみんな同じような境遇だったからこういう対談が出来るんだろうな。素敵。苦労人(言い方悪いけどw)大好き。



そうなんですYO!ジュニアは仲良しごっこじゃ成り立たないんですYO!!聞こえるかせくしーぞーんバックの皆さーん!!!なんていうかこれはSnowmanにも言えるんだけど、きちんとダメ出し言える間柄でいてほしいです。馴れ合いだけはほんとうに見ていて不愉快なのでやめてね☆トラジャは未だに兄組しか必要性感じてないから何とも言えないけど、ユニット推しって意外と多いから頑張ってほしい。のえさんが外部でやってきたことをPZのトラジャとして発揮するっていう発言はちょっとズレてるけど(笑)そもそもPZ以外のお仕事もトラジャでやってるよね・・・?っていう(笑)まあ、のえさんにはいろんな考えがあるのでしょう^^こういうインタビューSnowmanにもやって欲しいよーーー。かれこれ11月のキスマイドーム以来、6人揃ったすのーまん見てないよーーー。今月の少年収はついに誰も参加しなかったし、遂にわたしが少クラを見る習慣も途切れそうだよ・・・えびちゃんしか見所ないなんて嘘でしょ・・・早くすのーまんに東京でのお仕事ください。(博多座は華麗にスルー^^^^)




それにしてもテレファンさんのコンビ写真可愛いー。のえみゅとひろみゅがお気に入りです。プレゾンレポにはウエイターな辰巳、略してウエイタツミ(全然上手くない)載ってたし情熱のこしおか様もあったし勝詣も2ページあったし大満足です。みんな買ってね!ピンクピンクしてるトラジャちょう可愛いよ!!!




(こしおか様のダンス記事は書くつもりでいる。あと数日しかないけど、せめて千秋楽までには・・・。)



追記・Twitterにスキャン載せたのでご希望の方はフォロリク送ってください\(^o^)/