PLAY ZONE→IN NISSAY

f:id:meg32489:20140118001549j:plain



冬のプレゾン行ってきました。ちょーかっこよかった。こしおか様ロックオン(時折、辰巳に視線奪われたけどな!!!)の忘却録ですがよかったら読んでください。余談だけど、観劇当日にやすだの日になってしまいずーっと腹痛に悩まされながら双眼鏡握ってました・・・なんで大事なこの日に・・・ツイてない・・・立ち位置は結構どんぴしゃだったから救われたけどね・・・








You&Me&Who?
・みんながいろんな所から出てきた
・ふぉーゆーはみんな1階から
・こしおか様お久しぶりすぎてあんまり記憶がない
・ヒロキと肩組みしてた・・・?
・あ、みゅさんとハイタッチしてた^^
・一列になってダンスって迫力満点
・終盤ふぉーゆーはけて屋良っちが振り付けしたとか話す
・この時のみゅさん!腰ぐいぐい回すみゅさん!!(伝われ)




仮面
・夏と同じ
・ゆまさん綺麗だった





ケジメ
・トラジャの学ラン\(^o^)/
・のえさん可愛かった
・みゅさんは通常営業





ハッとして
・夏と同じ
・27歳こしおか様のセーラー(n‘∀‘)η
・DVD見すぎて立ち位置網羅してたからずっと双眼鏡で見てた
・あれ?これってこしおか様のソロコン?と思うくらい1人しか見てなくてごめんね
・前髪ありのハッとしてもちょう爽やかでした
・まあわたしが行った次の日からポンパになったらしいけど
・DVD出すなら前髪ありがいいよー





SOかもね
・夏と同じ(あべあらん休み)
・これは全体見ようと思ったものの、辰巳双眼鏡ロックオンしちゃった~負けた~(戦ってた覚えはない)
・もうちょーーーらぶもーしょん感じてたよあの人
・辰巳さんくらい大きい踊りをして自己主張するジャニーズジュニア他に見たことないYO!
・今の若手は辰巳を見習いましょう。あれくらいしないと視線泥棒にはなれないぜ。
・♪君は気づいちゃいないけど 胸の開いてるシャツはもう~の所でXA列殺してた辰巳
・くっそ、悔しい
・あれは多分XA列を堕としにいくと見せかけての、E列くらいまで被爆させたやつでした。こわい。






LOVE YOU ONLY
・夏と同じ(なかむらかいと休み)
・5人だったからほぼセンターオブ森田で
・すっごく感動したし、センター務まってたよ
・ちょっと気になるJだった林くんこの曲で初めて見たんですけど、化粧濃いwww
・っていうかTheyみんな濃かったwww
・けど美声でした、林くん。





どうなってもいい~It'sBAD
・これちょーーーかっこよかった!!!!!
・翼、ふぉーゆー、林くん江田くんのみ
・年齢が高い人ばっかじゃん?もうちょうアダルトだった。
・えろかったなー。セクシーじゃなくてえろ。
・なんたってこのメドレーでこしおか様舌出し3回もしてたからね!!!!!
・隣の辰巳がやってなかったから多分オリジナル!!!!!
・伏し目がちで舌出すとかアカーーーーーーン!!!!!
・もうこの破壊力が凄すぎて他の人見れなかった・・・
・群衆ダンス一秒も目にしてないよ・・・






水の帰る場所
・正直に言います、どうなってもいいの余韻に浸りすぎて覚えてないです
・けど夏と同じだったことは覚えてる





革命
・ストッパー足で踏むヒロキかっこよかった
・のえさんのフラメンコ調のダンス綺麗だった




まいったネ
・こしおか様のピアノ\(^o^)/
・曲終わりに演技みたいの追加
・ここで辰巳とザキさんはがウエイターの格好してきたんだけどちょーーー似合ってた
・これね↓
f:id:meg32489:20140118111851j:plain
・この格好でモップ掛けするんだけどちょーーー様になっててかっこよかった
・早くふぉーゆーのマネージャーは辰巳にウエイター役でドラマ出演させてやって
・で、屋良っちとザキさん(マスター)がなんやかんや会話をしてる間楽器を片付ける楽器班のこしおか様、福ちゃん、林くん、こた
・丁寧にピアノ拭いてた・・・几帳面すね・・・
・っていうか屋良っちが亮太のことをチャラ男言ってて笑った





すたらい
パラ銀
・夏と同じ
・とりあえずこしおか様はコケてなかったです^^よかった^^
パラ銀でヒロキと梶山がこしおか様のフロート運ぶんだけど、出席確認みたいに合図してて愛しかった
・最後のぱーらだーいす!でみゅさんにシャツめくられたこしおか様
・からのテンション上がってフロート上で回転ジャンプしたこしおか様
・それに気付かなかったみゅさんがフロート動かし始めた為、フロート上でコケたこしおか様
・Oh…ズッコケプリンス…





What's your name?
・あ!な!た!が!ほっ!し!い!(言いたいだけ)
・翼、屋良っち、ゆまさんが常に真ん中で歌っててグループ毎にちょっと踊ってはけるの繰り返し
・舞台袖からステージ入ってくる時にバレエみたいに舞ってて綺麗だった
・最後のポーズはずるい
・床に這いつくばってそのまま幕が降りるわけだけど、辰巳さんがね・・・
・床に這いつくばったままはあはあしてたのよ・・・(訳:肩で呼吸してた)
・もーーーえろい!夏よりちょうアダルト!!
・こんな感じで一幕終わり








情熱の一夜
・ふぁーーー\(^o^)/擦り切れる程DVDでも見てたのにしんだよねーーー\(^o^)/
・まあ情熱の一夜に関してはこちらの記事をご覧下さい⇒
情熱の一夜が好きすぎる深夜2時 - らぶそーxxx.
・ずっと双眼鏡ロックオンしてたせいでホクロの位置まで覚えてしまたよね^^我ながら狂気感じる^^^^
・あ、おパンツは黒でした
・その記事にも書いてあるけど誰もやってないのに手でふんって顔触るのほんっとうにかっこよかった
・休憩中すごい腹痛でしぬかと思ったんだけど、情熱の一夜見たらこしおか様に殺されてしんだ






青春アミーゴ
・夏と同じ
・ゆまさん美しい(情熱の一夜で覚えてない)





はにび
・夏と同じ
・さっきも書いたけどThey化粧濃すぎなwww
・やっぱり亮太はセンターが似合うね
・つーか池ちゃんってこの中にいるからスタイル良く見えるの?(素朴な疑問)





ズッコケ
・トラジャが客席降りちゃったからステージに残ってたゆまさん見てたんだけど、ぶんぶん!で自分の靴についてる犬指さして動かしてた
・何それすごいメルヘン





あ・ら・し
・インターバルは無し
・あれ程DVDで見たのにやっぱりふぉーゆー4人だけでステージ立ってることに震えた
・曲終わりにこしおか様投げちゅー3発放ってた
・あと、こしおか様靴ヒモ一番上で通してたwww愛しいwww
・ちなみに隣の福ちゃんは上3つ開けてたよwww
・以上、誰も興味がないであろう靴ヒモ事情でした^^






青いイナズマ
・スクリーンのPVについて何で誰もいじらないの!!!
・いつもあれ見るとくすっとしちゃうんだけどダメなの!!!?





プレゾン学園
・ざっくり言うとふぉーゆーとゆまさんメインのコント
・わたしが行った日はSHOCKネタ満載で嬉しかった
・来月行くよー楽しみー
・辰巳が橋本さんのモノマネでねばまーいらーぶ(振り付き)
・福ちゃんがとっつーのモノマネでジャンプ(よくざえびの登場とかでやるやつ)(表現が難しい)
・辰巳が調子に乗ってふみとのモノマネ(開脚ジャンプ、ふみとが中居さんのモノマネする時にやる首ぐるんぐるん)
・ちょう似てたwwwこの人達どんだけテレビ見てんだよwww
・滝channelでちょっと知ってはいたものの、しめちゃんマジで発想力ぶっとんでた
・あそこまで酷い無茶ブリ久々見たよ・・・
・こしおか様はスリッパ持って終始ツッコミ役です
・それにしても27歳の学ラン見れる世界素敵ですね
・司会ののえさんが無言で頑張れ!!!!!ってなった





よくよく
・プレゾン学園の校歌らしい
・こしおか様スリッパ持ったまま最後までダンスしてたwww史上初のスリッパ持ちアイドルwww
・辰巳がすごい初期のガラケーでゆまさん撮って、こしおか様が止めるっという寸劇をしてた(この時間10秒もない)
・最後につばーさが出てきた時に、スリッパでつばーさ叩いてよっしゃ!ってやるこしおか様





フラワー
・客席降り
・ふぉーゆー(辰巳除く)には手を出せない雰囲気なんだったんだろうwww
・A列に空席があってそこに座る林くん
・そんな林くんの上に座る辰巳
・愛しさの塊でしかない
・こしおか様のハイタッチはとっても爽やかでございましたありがとうございます
・1階の客とハイタッチしつつ、2階に手を振ってきた辰巳にまんまとやられて手振っちゃったよね・・・負けた・・・





お祭り忍者
・夏と同じ
・池ちゃんが腕まくりずっと直しててオトコマエだった
・ヒロキがみゅさんを持ち上げてたけどあれつらいだろうな





・青いスーツで
・グループ別にパートあり
・全然記憶がないけど、つばーさの衣装が一人だけ豪華でかっこよかったのは覚えてる





パーティーが終わっても
・ここでまさかのエビ座セット使い回し^^エビ座懐古厨としては嬉しかったけど再利用かいな^^^^
・タキシード衣装素敵ーーーーー!
・辰巳とこしおか様同じ部屋だった
・この歌可愛くて好き
・♪びーまいがーる で小指立てて日生の女子全員と約束してた辰巳
・恐怖恐怖恐怖(まあそんなところも含めて好き)
・グループ別に部屋に入って歌う時にその部屋を指さすふぉーゆー
・こういう精神大事ですよね、ホント
・グループ別にダンスパートがあるんだけど、真面目に踊るトラジャを尻目に人間椅子(hairのうぇーいってやつ)したふぉーゆー
・か!わ!い!い!ね!!!!!




がいず
・タキシードで踊るガイズ新鮮
・やっぱりこれ聞くとたぎるねエエエ
・かっこよかったです
・はけるときにこしおか様エアギターしてたよ可愛い








っていうことでね。ざっくり感想文終わり。最初にも書いたようにしぬほど腹痛で観劇したから休憩時間もちょう具合悪い中パンフレットだけ買って休んでたわけ。で、家帰ってパンフレット読んだらこしおか様が僕のファンに僕のダンスの良さを教えてください(ニュアンス)なんておっしゃっててさ!!!あーーーーーなぜわたしは開演前に読まなかったのだーーーーーってなりました。読んでれば意見まとめることを前提に臨めたのに( ´_ゝ`)




っと凹みましたが、昨年のぷれぞんで踊るこしおか様を見て堕ちた身なのできちんと記事にしようと思ってます。あくまでも思ってるだけね(笑)



今年の1月~3月はふぉーゆーにとってとっても肉体的にしんどいと思うけど最後まで怪我なく無事に終われますように。次はshockで姿見れるよおおお。