ジャニーズ楽曲大賞2013投票結果

悩みすぎたからノリと勢いでジャニーズ楽曲大賞2013に投票してきた!!!!!




楽曲部門1位:「楔-kusabi-」 KAT-TUN

⇒新生KAT-TUNであり、変わらないKAT-TUNを象徴する曲だから。



楽曲部門2位:「MONSTER NIGHT」 KAT-TUN

上田竜也(30)の本気を感じた曲だから。



楽曲部門3位:「Endless Game」 嵐

⇒イントロやエフェクトのかっこよさがピカイチだったから。



楽曲部門4位:「Desperado」 A.B.C-Z

⇒PVが素晴らしかったのと、『5、4、3、2、1』のゾクゾクする雰囲気が最高。



楽曲部門5位:「渚のお姉サマー」 NEWS

⇒NEWSにしか歌えないとっても可愛い曲だから。



未源化部門:5 Rings(A.B.C-Z

⇒パフォーマンスと戸塚くんのメンバーを漢字に当てはめた歌詞が素敵だったから。



現場部門:COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN

⇒過去にきちんとケジメをつけ、前だけに進んでいくKAT-TUNが最高にかっこよかったから。




ベストバイ部門A.B.C-Z 2013 Twinkle×2 Star Tour

⇒『これぞエンターテイナー・A.B.C-Zだ!』と胸を張って言える作品だから。A.B.C-Zを知らない人に見せるならまずこれに決まり!



自担部門田口淳之介



20位予想:「Vanilla」 A.B.C-Z



2013年現場回数:11~20回




KAT-TUNとエビに偏りすぎてる(笑)ビースト!!入れようと思ったけどツイッター見てたら結構みんな入れてたからやめた。あとは自担部門も阿部くんにしたかったけど、グループ別集計に参加したかったから田口くんにした♡



また愚痴になるけどツイッター結果見てたらぶさいく多すぎてくそ萎えたwww世間と自分の思考がズレすぎててwww多分これがMAXにズレたらヲタ卒なんだろうなーwww今のところする予定ないけど(まぁキスマイは降りたが)



来年はもっとNEWSにシングル出して欲しいなー。あとは待ちに待ったエビのCDデビューだしね!かっこよくて可愛い楽曲に出会えますように\(^o^)/