多分、はじめてのピンナップ

我がブログの検索ワード上位が『越岡裕貴 金持ち』と『越岡裕貴 御曹司』で笑っています。こんばんは。





明日から大阪遠征を含めた旅行でここは更新しない予定なので、年内最後ということでオススメ商品を紹介しようと思います。




ステージスクエアvol.6 (HINODE MOOK 36)

ステージスクエアvol.6 (HINODE MOOK 36)

こちら!そう!ふぉーゆーのピンナップがついてるステージスクエア!!!!!


ピンナップってアイドル雑誌にはついてるけどさ、わたしの調査ではふぉーゆー単独でピンナップになったことは無い=初めてのピンナップヽ(*´∀`)ノすげーなんかぴっちぴちのジュニアみたいな感じするけど、全員27歳だよいえーいヽ(*´∀`)ノまあいいんですよ、今が楽しくて好きなことを仕事にして生活してるんだからね。多分、同年代の友達とかと比べたらすっごい幸せ者だと思うよ彼ら。わたしもそういう人生を送りたいです(マジトーンで)





あと、これ個人インタビューも載ってるんですけど、そこでこしおか様が『美勇人がちょっかい出してくるんだよー(笑)』とか言ってて頭吹っ飛ばしました。何その私得でしかない絡み。しかもみゅさんの方からちょっかい出すとか何事。しかもこしおか様幼少期にエルマーとりゅう読んでたんだって!!!!!バーバリー着ながら!!!!!それでもって『将来の夢は社長かジャニーズになることー!』とか言ってたなんて!!!!!もうこしおか様魅力的すぎる。追っててちょう楽しい。大好き(結局)





っていうことでステージスクエアお買い上げあれ。トニトニのレポでちっちゃく阿部くんも載ってるよ。あ、阿部くんで思い出したけどなんかふっかちゃんバリに茶髪になられたようで・・・



。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。 。゚(゚´Д`゚)゚。


絶望。絶望しかない。阿部くんはずっと優等生で居てほしいっというのがすの担の総意なので阿部くんお願いだから(わたなべくんみたいに)ちゃらちゃらしないでね・・・









ということで、阿部くんへの嘆きで終わります。2013年ありがとう。さーてKAT-TUNコンだ。