2013年現場まとめ

タイトル通り個人的な現場まとめ!ちょっぴり感想文つきです。





・1月21日、27日、28日『NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~』(田口くん)
⇒台詞無しで踊り続ける田口くんが本当に素敵で惚れ惚れした。





・4月29日『A.B.C-Z Twinkle×2 Star Tour』(A.B.C-Z)
⇒A.B.C-Zの真髄を見た。今年の現場でナンバーワン。





・5月31日『音楽劇 ザ・オダサク』(内くん、文ちゃん)
⇒演技するより踊る文ちゃんが好きだと再確認。





・7月9日『PLAYZONE`13 SONG & DANC`N。 PARTIII。』(ふぉーゆー、トラジャ)
⇒ふぉーゆーに堕ちてしまった記念公演。





・7月27日『NEWS LIVE TOUR 2013』(NEWS)
⇒NEWSちょう可愛くてかっこよくて最高のアイドルだった。





・8月5日『フィルムフェスタ』
⇒錦戸、おーくら、長瀬くんのコーナーが良かった。





・9月22日『アラフェス2013』(嵐)
⇒久々の櫻井さん楽しかったし、何より誕生日にコンサートで嬉しかった。





・10月8日、13日、15日『ABC座2013 ジャニーズ伝説』(A.B.C-Z、Snowman)
⇒エビ座を通して阿部くんに降りた。そしてキラキラ輝くエビが大好きすぎて未だに引きずっている程大切な作品。





・11月8日『KANJANI∞ JUKE BOX LIVE TOUR』(関ジャニ∞
⇒横山さんのトランペットと錦戸くんのふんどし。





・11月10日『劇場版BAD BOYS J 舞台挨拶in池袋』(岩本、ふっかちゃん、わたなべくん、重岡)
⇒重岡のしょーもない振りをクールに流したわたなべくんちょうかっこよかった。




・12月30日、31日『KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013』(KAT-TUN)
⇒期待しかない。







っていうことで16公演。今年もジャニーズ楽しかった\(^o^)/こうやって見るとわかるけど、わたしって本当に酷いDDだね・・・もう開き直ったけどね・・・




ちなみに来年の目標は演舞城に行くことと、クリエ公演に入ること、A.B.C-ZとSnowmanとふぉーゆーを心から応援することです。