【あなたはシンメとはどういうものであると捉えていますか?また心に残るシンメの2人がいましたら名前とエピソードなど思うところをご自由にお答えください。】

その3




【あなたはシンメとはどういうものであると捉えていますか?また心に残るシンメの2人がいましたら名前とエピソードなど思うところをご自由にお答えください。】





『シンメとはビジネスパートナー』


このわたしの定義で最も当てはまるのは間違いなく藤北ですね。言うまでもないけど、Kis-My-Ft2の北山さんと藤ヶ谷さんですよ。


正直、この二人が居なかったらキスマイって一切機能しないと思うんですよねー。バラバラで見栄えがないし技術面でも劣ってるただのちょっとローラー上手い人達の集まりみたいな(笑)藤北というガッチリした主軸があってこそのキスマイであり、二人じゃなきゃダメっていうか。


何よりこの二人って仕事以外で全く関わりないんですよね。藤北クリエの頃は映画とか見に行ったらしいけど。それなのにステージに立つとガッと迫力があって、抜群の信頼力を発揮するっていうのが最大の魅力。最新号の会報にも二人で映ってる写真どころか会話すらないのに、音響トラブルでMC繋いだ件だけ会話してましたからね。これが藤北なんですよ。ヲタクの需要わかってるくせに絡まないし、コンビ投票でずっと一位なのに『いや、意味わかんないですね(笑)』『俺らのことなんだと思ってるんですかね(笑)』の一点張りだし。そういう所にヲタクは振り回されてるんだよコラ^^って言いたいけど事実だから否定出来ない\(^o^)/


体格も本来のシンメトリーの意味からはかけ離れてるけど、それでもずっとシンメと呼ばれるにはやっぱり理由があるんですよねー。今後も藤北を超えるシンメは現れないと思います。きすまいを嫌いになっても二人の関係性は嫌いになれません(断言)