【あなたの自担は、努力何%、才能何%だと思いますか?自担の名前と共に教えてください。】

インタビューズがサービスを終了してしまうらしいので、いくつか過去のわたしの回答を移行しておこうと思う。





【あなたの自担は、努力何%、才能何%だと思いますか?自担の名前と共に教えてください。】





A.B.C-Z橋本良亮さんで答えます。

努力:80%
才能:20%

もう努力の塊でしかないと思うんですよねー。
JJの頃から成長を見てるんですけど、JUMPがデビューした時によく腐らなかったなーと(笑)あの俳句を見た時は震えましたね。
個人的には、TOP3の頃が一番好きで3人ともバランス取れてるじゃん!と思っていたんですけど、やっぱり今となってはあのままTOP3で居るよりも、A.B.C-Zのセンター張ってる方が似合ってるしはっしーらしいなーと思ってます。
入った時は正直困惑したし、もちろんA.B.C.も知っていたので当時のA.B.C.担の方々の言っていること(察してください)は痛いほどわかりました。本人も同じ気持ちだったと思います。
けど、そのときもはっしーは腐らずお兄さん達とファンに納得してもらえるように頑張っていました。バック転が日に日に上手になっていく姿は本当にかっこよかったです。
そこからずーっと努力を重ねて、今、誰もが文句を言わないA.B.C-Zのセンターを務めていると思います。


才能はやはり歌声。これは強みだと思う。
あとは、天然と狙ってないあの弟キャラは才能でしかないと思ってます(笑)