A.B.C-Zの太陽

f:id:meg32489:20131210234658j:plain


A.B.C-Z 塚田僚一くんお誕生日おめでとう♡






帝国劇場でお祝いして貰えたみたいで何より。チャッカマン点けられないふっかちゃん可愛いね。で、ノリノリでケーキ運んでくる阿部くん愛しいね。じゃなくて塚ちゃんおめでとう\(^o^)/


塚ちゃんはほんっと底抜けに明るくて天性のアイドルかと思いきや、しっかりしているところもあって楽しい人です。いつも橋本さんが強く当たってごめんね(笑)あの子なりの愛情表現だから許してやって(笑)ずっと思ってるけど、塚ちゃんってA.B.C-Zでしか生きられない人な気がする。特にデビューしてからは、破天荒でハチャメチャな塚ちゃんをうまーくまとめて、あそこまで良く魅せれるのはあの4人が一番上手だと思ってる。素敵だねA.B.C-Z!大好きだよ!!





で、そんな日に更新された塚ちゃんのブログでFNSに触れてて、あれしか無かった出番に文句ずらずら言いまくった自分を少し情けなく感じた。ココロがちっちゃいファンでごめんねwwwエビはエビなりのペースで大きくなっていけばいいんだよね\(^o^)/いつかぎゃふんと言わせてやるぞ\(^o^)/\(^o^)/





(ダヴィンチについて書きたい)