祝・田口くん28歳

KAT-TUN田口淳之介くんお誕生日おめでとう♡♡♡





8回目のお祝いです。28歳ですって。若い。私は田口くんがアイドル・KAT-TUN田口淳之介として存在してくれているだけで嬉しいです。生きてて楽しい!幸せ!大好き!KAT-TUNが無ければ私の人生はどうなっていたかわかりません(笑)何にも熱中せずにボーっとしたまま終わってただろうな(笑)まだまだ人生長いけど、ここまで好き!と思える人は田口くん以外に出会ったことがありません。重めだけど気にしないwww要するに、田口くん大好きこれからもよろしくね\(^o^)/ってことですwww





ちなみに私が一番好きな田口くんに関するエピソードは、少クラPで話してた、田口ママが田口くんの載った雑誌を全てファイリングして近所の人に『うちの息子よ~』っと言いつつ自慢してる話です。田口担の鏡!家族まとめて素晴らしい!!





やっと年末KAT-TUNに会えるよー!共に年越しするのは2年ぶり?だし楽しみでしかない。