キスマイバック、女性自身、劇場版仮面の話

楔届いたから聞いてる。上ぴーソロがアイドルすぎて好きです。それにしても、こんなにたくさん田口くんの声が聞こえるとか幸せ~♡



まさかバック付くとはびっくらこいた~
わたしチケット持ってたんですけど、あらびっくり玉手箱に入れたらカツン京セラ3枚に変わりました^^


ってことでこの目で見ることは出来なかったから検索かけて、レポだけ読んだ。なんだかあべさくがアツかったようで・・・!外周わちゃわちゃしながら歩くとか!しかも阿部くんからちょっかい出したとか!ううう見たかった。あと、阿部くんロンバクしたってね。ひぇーそれ超かっこいいやつー!たくさん練習したのかと思ったら泣きそうになりました。早く見たい。他は、北山さんソロですかねー。うちわくり抜いちゃうすのーまん可愛い。ふっかちゃんだけ穴デカイのも可愛い。けどさ、なんで阿部くんは横/尾のうちわ持ったの?なんの需要もねーよぉ!!!!!!!運命ガールでも横/尾が阿部くんの頭わさわさしたらしいし。ガン萎え。ったくアイツは余計なことばっかりしやがって・・・orzってことでDVDは買わないのでお友達に借ります♡









  • 女性自身にSnow man

発売日に立ち読みせずに一冊買って、歩きながらちらっと開いたらふっかちゃんがハンバーガーほおばって「んー?」ってしてる写真が目に入ってきて、リアルに吹き出しました。あー絶対近所の人に見られた。しにたい。

じゃなーくて!みんなお写真かっこいいし、阿部くん天使だし、わたなべくんのヒモ臭すごいってことで次の日にもう一冊買いました。とりあえず二冊あれば満足。

アンケートの阿部くんがもう阿部くんすぎて泣きたくなった。欲しいもの「あらゆる知識」、苦手なもの「たまにある集中出来ない時間」、好きなもの「レアチーズケーキ」とか言ってみたいよ・・・生きる世界が違うってこういうことを言うんですね・・・(絶望)何より好きな女の子のタイプが「ザ・女の子って感じの子」って全ヲタクが泣いたに違いない。これはもう絶望とか遥か超えた回答・・・阿部くん、世の中の女子がみんなそんな上手いこと出来てると思わない方がいいよ。ひん曲がって生きてる女子もたくさん居るからね。はあ、なべふかは早く阿部くんに本当の女子について教えてやってください。阿部くん、現実に絶望しないでね・・・(考えすぎ)


あとは、「スムージー」を「スムジー」と書いた舘様に「ラーメン」を「ラメーン」と書いた横山裕と同じにおいを感じたwww阿呆の子の世界にいらっしゃいませwwwふっかちゃんの苦手なこと「たくさん頭を使うこと」だし、わたなべくんの苦手なこと「ピーマンと計算」だし、ここまでくると、すのーまん阿呆の集まりすぎて愛しいわwwwwww









  • 劇場版・仮面ティーチャー

前売りとポスターとチラシ見ましたけど、

なぜたいぴーしか映ってないんですか


あのー、すの3人チラシにすら映ってないんですけどー。かろうじて特報は一秒くらいだけ映ってたけどさー。あれじゃドームで売ってたたいぴーバージョンとほぼ変わらないじゃんかー。
ここまで雑な扱いを受けると嫌になってくる(笑)もう幾らでも払うからトニトニで新生徒会バージョンの前売り販売してくれ!買うから!!チケット2枚でポストカード1枚という謎の販売方法でも何でもいいから!!!偉い人の元に届きますように!!!!!




とりあえずすのーまんネタはこんな感じかな。ひゃーあと数時間で阿部くんの10代が終わるよー。すのーまんみんな成人だよー。