Never My Loveを買いました。

f:id:meg32489:20131124195527j:plain

お久しぶりです。人生がかかった試験も終わり、精神的疲労が凄すぎて今週末はずっと寝てました。いろいろやりたいことあったのになー。来週は辰巳誕生日、阿部くん誕生日、合格発表、田口くん誕生日っていうなんかもうすげぇ一週間なので頑張って乗り切りたい。




で!買ったよ!A.B.C-Zの新曲Never My Love!!すっごく良い作品だよね!!!(雑すぎるステマ)

いや、冗談抜きでずっとCD聞いてる。ついんくるとかデスペとか雲ももちろん嬉しいんだけど、何よりサヨナラBOX聞いた時の感動ね。あああああああのサヨナラBOXがああああああみたいな。あの変な箱囲んで開けたり閉めたりしてたサヨナラBOXがああああああ。昔少クラで赤い衣装着て歌った時の五関様が好きすぎて頭おかしくなったことを思い出しました。あの襟足長め五関様かっこいいんだよおおおおおん。この曲って結構歌詞が生々しくてアイドルが歌うってアレだなーと思ってたんだけど、今回2番追加されて更にエグさ増したよねwww

あの日の約束守れなくってSorry
途切れ途切れ 君だけ思い出したり
優しさの僕 激しさの僕 6:4でshakeして歌うrock
So good So good すぐ妄想 
でも二度ともう戻らないさDays


いつかはきっと忘れてしまうのだろう
君のあくびも寝顔も温もりも

エグいwwwエグすぎるよえびwww何よりも♪いつかはきっと~からのふみとつのエグさったらない。そんなふみとつも好きだけどさ。よし、次のコンサートのセトリにフルでねじ込もう。ファンサ曲にするだなんて許さないからね!!!!!



本題のPVは王子様えびちゃんかっこいい。Mステでも着てた白いやついいねー。あれ好き。演技してるえびちゃんもまぁ可愛いんだけど、やっぱり歌って踊ってる姿が好きだなーと思いつつ見た。途中の階段の上に居るふみごちがツボ。あと、噂の塚田パラダイス。鞍馬すごいねー。えびは本当に自分達の上手い見せ方を熟知してると改めて思ったPVでした。



Like A BlowはただただかっこいいA.B.C-Zを魅せつけてくれて大満足♡踊りはもちろんだけど、リップシンクあるのが嬉しかったー!リップシンクの五関様めっっっちゃかっこいいんだけどどうしよう。あ、橋本さんはプロデューサー巻きしてなければ百点満点でしたwwwなんで巻いたのwwwすぐさま外してくださいwwwそれより何よりなんでサビ終わりのふみと映してくれないのおおおおお!!!あんなにかっこいいのに!もったいないなー。事務所はもっとふみとをアイドル枠として推すべき!!!!!っと阿部くんに降りたヲタクが嘆いてみる。





別に売り上げとか気にする人じゃないけど、世間はそういう目でしか見れない人ばかりだから精一杯宣伝をしよう。いいよーーー!CDも付いててこのお値段は安い。DVDは見る価値大いにアリです。かっこいいえびも可愛いえびもたくさん見れますので本当にオススメです。



さーて、まだまだ書きたい事はたくさんあるのだ!