ABC座2013ジャニーズ伝説・総括①

超絶今さらですが、ABC座2013総括\(^o^)/


エビもすのーまんも楽しい時間をありがとうございました!ほんっと幸せでした!!


とりあえず今のエビは無敵だなぁと思ったエビ座だった。


去年は1幕しか演技が無くて2幕はもはやコンサートだったけど今年はきちんと舞台になってて成長したなーと。ジャニーズの4人はエビじゃなくてジャニーズにしか見えなくて、とっつーはさすが外部舞台で鍛えてきただけある演技力で。あんなにコロコロ役変えても違和感なかったもん。で、2幕の少年隊で錦織さんを演じるとっつーが本気で。わたしの中で最強に気合い入ったとっつーを見た気がした。塚ちゃんもアドリブ頑張ってて。すべってたけど役割分担出来てるエビカッケーな!と思いつつふみとの思考ってすげぇなと。やっぱりふみとは成るべくして成った天性のアイドルだと思った。確かに見た目は周りに比べれば劣ってるかもしれないけど(全力土下座)、中身のアイドル性はピカイチだよ( ;∀;)ワーホリ見ててふみとはエビの裏リーダーであり裏センターだと思ったんだけど、それは間違いじゃなかった。息切れをマイクに通さない徹底っぷりはさすがだね!!!五関様のダンスはやっぱり綺麗で。執事終わりの五関様センターの曲は俺がダンスリーダーだぜ!感をひしひしと感じた。あと歌上手くなった気がしたなー。英語の曲が合ってるだけかもしれないけど(笑)


で、橋本さん。緊張しまくってるのがモロに伝わってきてクッソ愛しかった。ゲネ会見であおいさん役で手挙げられなかったって言ってたけど、全然恥にならないくらいの存在感だった。もう何度心の中で橋本さん大人になったねえええええ・゜・(つД`)・゜・って叫んだことか(笑)8日と13日はアドリブでほとんど笑わなくて、ふみとの「いこうぜ!」に吹き出したくらいだったんだけど、15日は自分からぶっこむしオーデ後ろから覗いてるし、挨拶も笑顔だったし、何より少年隊のパチパチが成功してニコニコしてたの見てあぁもう大丈夫だ!と思った。エビ加入はどうしても橋本さん目線で見てしまって、エビ担に嫌われたらどうしようと言ってたけれど、橋本担の気持ちも考えてクリエ!と少し思ってしまったwwwいや、エビに加入することは反対じゃなかったけどTOP3もすっごく好きだったからさwwwまあとにもかくにも、こうして今もめげずに橋本さんがアイドルとして存在している事に感謝です♡ありがとう♡♡