損はさせない。よし、みんな予約しよう。

この記事からは普通のテンションで書いてますが決して傷が癒えたワケではありません(どかーん)

 

 

 

さて!A.B.C-Zの新曲が発売されるよー!!

 

 

A.B.C-Zの5th DVD「Never My Love」が、11月20日に発売決定!ジャニーズ誕生から半世紀。初代ジャニーズからの意志を受け継ぎ、A.B.C-Zが伝説の名曲「Never My Love」をカバー!Music Clipはこれまでで最長となる約12分ノンカットのワンカメ1発撮り! 

初回盤A、初回盤Z、通常盤、SHOP盤の4タイプのリリース。初回盤Aは、3rd DVD「Twinkle Twinkle A.B.C-Z」の特典シングルCD(全4曲収録)、12Pフォトブックレットに加えて特典映像として表題曲MVのAnother ver.を収録。初回盤Zは、4th DVD「Walking on Clouds」の特典シングルCD(全4曲収録)に加えて、『「Never My Love」NG集をみんなで観よう! メンバー座談会』を収録。通常盤には、特典映像としてMusic&Dance Clipのメイキング映像が収録されます。 

 

初回AとZとかグループ名主張してて愛しい。ネバマイはエビ座見て本当に好きになったから舞台終わってすぐに発売とかとっても嬉しい。スタンドマイク使った振り付けが可愛いんだよおおお。あと、歌いだしの橋本さんの歌声がすこぶる綺麗。そして、とつふみシンメの部分がグッとくる。もちろん五関様も塚ちゃんも素敵だから安心してください。カップリングの「Like A Blow」もガシガシ踊っててかっこいいからオススメですぅ。特にふみとが。この曲の終盤のふみと本気でキムタクもマツジュンも抜けるくらいカッケーから。500人くらい余裕で殺せるから。で、CDはもちろん楽しみなんだけど、それよりなにより「NG集をみんなで観よう!メンバー座談会」が楽しみすぎて。絶対えびちゃんかわいいよぉ~もうウキウキしかしない。わたし真面目にぬんぼよりウキウキしてる自信あるわ。まあ!人生かかったテストの3日前だから発売時の精神状態おぞましいだろうけどな!わたし的エビ座千秋楽迎えたらちゃんと勉強しまっせ。

 

そして、日生劇場で予約したらポストカード付いてくるらしいから明日早速してこよう。橋本さんのビジュがどうであろうと買うよwww今のエビには輝かしい未来しか待ってないから全力で応援するよ( ;∀;)だから本当はあんまり興味ないけどトニトニ振り込むよ( ;∀;)だってえびすのの可能性マジで無限大!とわかってしまったからさ!あああおたく楽しいねwwwはあ幸せやwwwwww細かいエビ座の感想文はエビ座自体が千秋楽迎えてから書こうかなー。ほんと楽しくて泣けてジャニーズを背負うA.B.C-Zが素敵だったなー。とりあえず、エビの輝きとすのの成長と渡辺翔太の眼が印象的だった。わたなべさんの眼に関しては不思議なパワー放っててですね^^視線ずーーーっと奪われたんですよ^^^^もう途中から恐怖だったよねwwwもう気になりすぎてwwwこれが魅力なのかなーとわたしの中の渡辺翔太像が完全に変わったwww明日も観察してこよう。

 

 

 

 

っていうことで今わたしの中の最も気になるJは渡辺さんです。