ザ少年倶楽部 in大阪

『世代交代』


こんなにも悲しいin大阪オープニング無いぜホント。べてが解体され、りゅーたくんがギャンスタ加入と知らされた松竹座から2ヶ月。知ってはいたもののまぁ現実を自分の目で見た今、こんなにも悲しいものか。べてが解体されたのも心から悲しいんだけど、何より新入りの後で踊る姿見る方が悲しかった。初のTVでマイク+ユニット結成からの翌年にソロ披露ってさwwwもう笑っちゃうねwwwそんな実力無いヤツを崇めてるバド濱ベテウエストも関西担もみーーーんな醜い。今までの君達の頑張りと比べて悔しくないのかい?少なくともバド濱ベテ悔しい気持ち抱いてなかったらおかしいよ?かれこれin大阪が始まって8年以上。最初から出てた彼らの気持ちを新入りはわからないんだろうな。だってエリートでもないのにエリート街道進んでるんだもん。何かレベル落ちたなー。たつにぃが辞めて2度目のin大阪。りゅーたくんの見ているステージからの景色は、りゅーたくんにどう映るのだろう。辞める辞めないはりゅーたくんの勝手だけどきちんと踏ん切りつけて欲しい。きっちりオワリを告げて欲しい。これから菊さん薫太りゅーたくん文ちゃんがどうなるかはわからない。ついこないだまでは楽しく4人でベテだったのにね。徐々に離れていく4人を見るのは寂しかったし、今でも不安しかない。けど、4人の人生にあーだこーだ言う権利は無いから、自分なりの道を進んでほしいなぁ。そりゃあたくさん文句言いたいし、りゅーたくんがギャンスタである現状もツラいしほんっっっと見たくないけど、りゅーたくんがそれでも頑張って踏ん張っていくならば応援するよん。





なんだかまとまらないけど、ただのヲタクのエゴだけど、それでも好き!と思わせてくれるりゅーたくんに感激しつつ感謝を。