9月個人的まとめ

あぁ9月が終わるよー。ということで個人的な今月の事務所ネタまとめでもしておこう。





《DREAM BOYS JET》
すのーまんみんな頑張ってたみたいで何より。前にも書いたけどなべしょのthが聞きたすぎてウズウズする。「千賀さん!」が「sing a song!」だなんてwwwあー聞きたかったwwwあと、showtimeはいわふか・あべだて・なべさくっていうね。阿部ちゃんの宮T絶対かっこいい。後悔しかないけどいいんだ。だってマッチ先輩も玉森も宮田も見たくないんだもん。初日WSのマッチ先輩ギンギラギンで両隣に居たあべふかかっこよかったなー(´_ゝ`)ステージフォトと雑誌レポのお写真で我慢(´_ゝ`)





《Another》
交互出演バカにしてたら本当に交互出演だった件。しかし、日程は教えてくれないのが事務所クオリティ。初日のレポがみゅさん出オチ感はんぱないしかなくて吹いたwww確かに画像見たとき納得したけどwwwあとはキスマイのジャージ降りたのが驚きだったかな。何かキスマイも大きくなったなーみたいな。赤ジャージ着た安井くんがわたしが好きだった頃の北山さんと重なってじーんときた。しっかし謎とバカレア4人が比べられてしまって悲しい。バカレア4人も頑張ってるんだよー。どうにも出世コース進んできた人ばっかりだから荒削りなのは仕方ないんだよー。って比べてるのは自分だけかもしれないからやめとく(笑)showtimeはやっぱりぜいまどのYes?No?が一番魅力的。4人ともソロパートとか聞きたかったー(´_ゝ`)きちんと嵐さんの楽曲を歌って踊ってくれるぜいまどはある意味貴重な存在な気がする。あとはミシピ見たかったなー。ガツガツした群集の舞い羨ましい。あ、パンフ見たけど小瀧がオトコになっててしんだ。





《shock2013》
ふぉーゆーの皆様が大阪でほぼ毎日頑張ってたみたいでレポが楽しかった。まあ今年のプレゾン堕ちなドドド新規なのでshockの流れがよくわからないけど、アドリブが楽しそうで何より。こしおか様もちょくちょく関西弁喋ってるみたいだしね!あー羨ましい!それにしても千秋楽レポしんだ。こしおか様のばぁば呼び( ;∀;)あああ何それかっこよすぎて( ;∀;)( ;∀;)もうばぁば呼び聞けた人クソ羨ましい。千秋楽カメラあったんですよね?音源化頼む。





《滝チャンネル》
Snowmanの公開裁判。早く二週目感想文書きたい。





《エビ座》
当落とかなんやかんやあったからもう初日迎えた気分(笑)とりあえず3回観に行けるよー。9月ぜーんぶ我慢したんだもん(笑)エビ観るのとかいつぶり?番協とか一切興味ないからついんくる代々木ぶりだわ。パワーアップしたエビほんっと楽しみ\(^o^)/ジュニアのみんなもたくさん日生集まってくれていいんだよー\(^o^)/





《少年収》
山下Pさんバックにふぉーゆーですって奥様。久々のTV出演!Jr.にQとかも期待していいよね?ふみと!今こそ久々に出会えた辰巳とお話すべきだよ!!それにしても大阪で千秋楽からの本日東京で1曲だけ踊るって…\(^o^)/一体全体ふぉーゆーって何者\(^o^)/\(^o^)/





さーーーて多分こんな感じ。ABChanZOOのこととかふみつかDXとか徹子とかプレゾンDVD発売決定とかたっっっくさん書きたいんだけどまぁこれから時間がナッシング!わたくしのタイムリミット迫っとるでぇ~!エビ座の幕が開けば帰ってくるでしょうバーイ。