トニトニいじりと感謝祭

そろそろ喜多川さんは、有吉反省会で『わたくし・ジャニー喜多川はトニトニワールドというトンチキなネーミングの舞台を作ってしまったことを反省します!』って反省して何らかの禊受けた方がいいと思う。有吉さんも桝野さんも大爆笑してくれるから安心して出演しよう。

 

 

ってことで今週末『トニトニ』の字を見なかったヲタクはいなかったことでしょう。もうほんっと喜多川さんのネーミングセンスは期待を裏切らないね!ここまで来るとすげぇよ!そりゃあ27歳のジャニーズジュニアにふぉーゆーって付けても全然おかしく感じなくなるよね!!

 

 

ここまでいじっておいて、噂のトニトニ振り込まないけどな^^エビ単独にしか金払わない主義だからさ^^^^っていうか真面目にすのーまんは舞台班卒業してコンサートしようよ。いわふか担以外うちわ持つ機会ないまま今年終わっちゃうなんて寂しいよー。確かに舞台に欠かせないのはわかるけど、きゃぴきゃぴ歌って踊るすのーまんの方が個人的には輝いて見えるよー。今年は無理でも来年は絶対コンサートやろうね!(念押し)

 

 

 

 

 

 

あ、そういえば昨日、オールスター感謝祭での上ぴーマラソン見て久々に泣いたwwwあの子があんなに頑張ることないのにwwwコンサートより汗かいてたよwwwそしてちゃっかり頑張れー(棒読み)とか思わず立って応援しちゃうゆっち見て、あああKAT-TUNいい子ばっかりあああってなって気づいたら泣いてたwwwwww今期ドラマは3人中2人主演だし主題歌も決まったし早く活動してえええええええカメと玉置さんのコラボとかほんとどうでもいい(ついに言った)から早く5人の姿見せてえええええええええそれにしてもオールスター感謝祭におけるKAT-TUNの成績の良さなんなんだろうね。聖が大奥の時も個人10位だし今回もゆっち個人6位で上ぴーに至っては優勝したからねwww大倉が出た時なんか200人居る芸能人でアイツ170位とかだったからねwwwwww

 

 

 

・・・全くこの人達はどこで運を使ってるんだか(訳・そんなKAT-TUNが全力で好き)