BBJプレミアム試写会

こないだふみみつが世代別ジェネレーションギャップの番組出てたけどさ、わたしやっぱりズレてるのかもしれない。学校行事が苦痛でしかなかった1日が終わり爆睡してこんな時間です。まぁ眠たくないから書きたいこと書いて、今日のクソみたいな時間のことは忘れよう。

 

 

 

 

 

とりあえずBAD BOYS Jプレミアム試写会という名の極楽蝶ゲロ萌えパラダイスが行われたそうで。200倍の倍率とかくぐり抜けなくて良かった。レポ見ただけで頭吹っ飛ばしたのにこの目で見るとか多分無理。まずコレ見てよ。

 

 

 

 

【BBJ舞台挨拶】

ふっか『見どころは全体的に見どころなんですけど、みかとのシーンですかね?』

\オーー!/

『オーー!じゃねぇよww』

でみんなにオーー!で合ってるだろとつっこまれるwwやはりバカップルなところを恥ずかしながらやっているところを見てほしいらしいです。

 

 

 

 

 

引用させていただきました。つーかふっかちゃんマジで天使じゃん。ねぇ天使じゃん。可愛いすぎて本当に頭吹っ飛ばしたからね。リアルに悶えすぎて椅子から落ちそうになったからね。ふっかちゃん責任取ってね。からのこちら。

 

 

 

 

 

【BBJ舞台挨拶】

さゆりんが見どころでエイジくんとの話をしないwwww

さゆり『あれ?エイジくんとの話したほうがよかったですか?』

ふっか『そんなの気にしなくていいんだよ!!!』

さゆりんとふっかきたあああああ舞台上でお互い目を合わせるさゆりんとふっかきたあああああ

 

 

 

 

 

 

同じく引用させていただきました。ふかりんごふぉおおおおおおおおおおおお。今だかつてこんなにも萌えたアイドル同士の会話があっただろうか。もう、ゆるふわファンシー以外の何物でもない。それにしても、ふっかちゃんのさゆりんに対する返事がちょっと男気あってヒューーーーー!!!可愛い可愛い可愛いもう可愛いって何度打っても足りないくらい可愛い。成人男性と成人女性のアイドルにこれ程可愛いと思ったことないレベル。あぁ可愛いなぁ。ふかりんご本当にメルヘンだよ。ふかりんご仲良くし続けて欲しいなぁ。裏でふっかちゃんがさゆりんの関西弁にきゃぴきゃぴしてたら可愛いなぁ。さゆりんがふっかちゃんのおバカ具合を笑ってたら可愛いなぁ。はぁふかりんごふぉーえばー。

 

 

 

もう正直ふかりんごで爆発しすぎて本当にしぬかと思ったんだけど、もちろん岩本もなべしょも我らが橋本さんもレポ読んだよ!はしなべ仲良しさんイイネ!ドリボ行ってないからわからないので、なべしょの新しい髪型情報求む。

 

 

 

 

 

 

 

そして極めつけはBAD BOYSバンド!!!!!!!

 

 

 

 

 

中島 ギターボーカル

ふっかちゃん ベース

なべしょ ギター

岩本 ドラム

 

 

 

 

 

しぬ。しかもエンドロールとか割りとマジでしぬ。約二時間映画で打ちのめされてはぁやっと終わった…とヘロヘロの所にエンドロールでバンドぶちこむとかBBJスタッフの本気やべぇ。しかも!見た人みんな揃いも揃ってふっかちゃんのベースやべぇみたいなこと呟いてたし!!やっぱりわたししぬしかないのかもしれない!!!絶対かっこいいよ。っていうか何気にPV撮影に参加するの久々じゃない?ついんくる依頼だよね?しかも今回メインとか( ;∀;)あぁぁ早くすのーまんみんなでPV撮ろうね( ;∀;)( ;∀;)

 

 

 

 

 

ってことでコレ映画DVDの特典入りますよね?ふかりんごカットしたら本気で苦情の電話掛け続けるからね??