アラフェス2013(9月22日)感想文その1

あくまでもレポではなく感想文です。なんやかんやセトリ文句あった割に楽しかったです。





【Face Down】
・メンステから出てきた
・青いロングジャケット(アクセントに金色)に赤い靴の衣装…
・うん、嵐さんにしては良い方だから口出ししないでおくね^^



【キミハムテキ】
・サビ前まで踊る
・むしろサビがかっこいいのに何故センステへ移動したのだ
・じゅん「イタイダケ」が聞けたから水に流した
・昨日はずっとじゅんが可愛かったしクソ程のアイドルだった



【truth】
・シングル3位納得
・♪謎めいての振り付けやっぱり好き



【Welcome to our party】
・ぱーてぃーぱーてぃー
・櫻井さんラップ遅れてた気がする
・メンステ両サイドの塔が智くんで凝視してたけどまぁ可愛い
・そうだよね、メンバーの挨拶長いよね、つまんなくてぼーっとしちゃうよね
・わかーるわかるよ智の気持ち
・それにしてもほんと人形みたいだった
・最後に櫻井さん来た
・「やべえズボンぱつぱつwww」とか言ってごめんなさい



【Happiness】
・特記すべきことなし



【HelloGoodbye】
・相葉ちゃんコーナー
・可愛いいいいいいいいい
・それにしても声ガラガラだったなー(´・ω・`)
・ハーモニカ出だし音鳴らなかった
・辰巳と亮太がチラついただなんて
・大サビ後に4人出てきた



【素晴らしき世界】
・相葉ちゃん出来る子
・夕日浴びながら聞く素晴らしき世界とかマジで良かった



【らぶしちゅ】
・まーあ櫻井さんの体が重い
・飛べてませんよ!ステップがただの足踏みみたいになってたよ!!きちんと体鍛えるべきだよ!!!
・相反して智じゅんチーム身軽
・二番カットだけど、じゅん「チカヅキタイ」で水に流した
・じゅんに甘すぎとか知ってるから大丈夫です



【festival night】
・違和感しかない
・じゅんだけサビ踊ってた


【Take me faraway】
・智くんコーナー
・福ちゃんとかザキさんとかまどを踊らせたくなっちゃう
・女性ダンサーの必要性詳しく
・大サビから踊ってた



【時計じかけのアンブレラ】
・サビの振り付け可愛い
・0号室思い出して横山さんんんんんってなるのそろそろやめたい
・ラップ無くてショック
・櫻井さんにのみやさんヘロヘロだった



【もんすたー】
・智かっこいいよおおお
・じゅんのうぃーあー健在
・引き続き櫻井さんにのみやさんヘロヘロだった



【ファイトソング】
・特になし



【Hip Pop Boogie】
・櫻井さんコーナー
・テーマは「HipなPop」です!って言った時に笑ったヤツ表出ろコラアアアアアアアアア
・櫻井さんは真面目に「HipなPop」やってるんだよ!道泣き道を歩くアイドルなんだよ!!櫻井さんを悲しませないで!!!(必死のフォロー)
・08と同じく最初語り
・cool&soulの銀衣装キター\(^o^)/
・フード櫻井さんマジカッケー
・ダンサーが08でぜいまどが着てたラフな衣装着てた
・それにしても辰巳がちらつく
・そーんな辰巳が気になる方は08国立DVDを見てみよう!
・赤いキャップ被ってるアシメが辰巳だよ!!
・話を戻す
・最後踊ってた



【cool&soul for DOME07】
・アラフェスで一番良かった
・これにチケ代余裕で払える
・ったく櫻井さんやれば出来る子じゃん(あくまで上から)
・じゅんのグラサンお久しぶりです
・当時のまんま
・あああ櫻井さんああああああ
・21日レポでドーム盤って流れてこなかったから不意討ちされた
・「そりゃ時にまた待たせるだろ」
・もういろいろとこの一言に尽きる
・そうなんですよ、櫻井さん(言葉に出来ない)
・攻めの嵐さんを久々に見れてテンションぶち上がった
・リアルにずっとああああって言いながら見てた
・櫻井さん本当にありがとうございました



【あでい】
・ラップをじゅん智にやらせたのマジナイス



【らっきーめん】
・ラップ4人にやらせたのあでいに続いてマジナイス
・満タンカーなんだ!が相葉ちゃんで可愛かった
・あぁもう小節足んねぇっていう智くんクソ程イケメン
・サビ踊ってた



【迷宮】
・聖火台から降りてきた
・いのっちが全力で手振ってて可愛かった
・嵐さん誰か気付いてあげて欲しかった



【MC】
・にのじゅん誕生日
・SKと08国立でじゅんにプレゼントしたギラギラジャージ着てきた櫻井さん相葉ちゃん智
・K衣装着た櫻井さんに「せめてSでしょ(笑)」って言ったじゅん
・…ん?
・やっぱりじゅんは凡人と観点が違うそうだ
・じゅんがこれからも歌って踊れるアイドルで居たいです!と言っていた
・うん、それ当たり前だけど今の嵐さんにとって最も重要な目標だよね
・にのみやさんは最近体形がお母様に似てきたらしい
・だからってダンス曲連続でヘロヘロになるのは許されないよ!!!!!(愛ゆえのダメ出し)
・同年代の滝つ先輩はハキハキ踊ってるよ!!!!!見習おうね!!!!!



その2に続く。