滝チャンネル公開裁判・Snow man(前篇)感想文

2週分スクショしたら219枚になりました。あまりに酷いから新しくすのーまん滝チャンネルってフォルダ作ったよ。



《1週目》
・すのーまん初(?)の公開裁判
・ふっかちゃんチーム可愛い
・頭いい 冷静 おばかちゃんって言ってる舘様が一番バカそうwww
・ふっかちゃんの袖のピラピラ
・桃太郎パロをするover20な3人
・記憶力×と書かれるなべしょwww
・あれ?一番のおばかちゃん彼だったわwwwwww
・サルの件だてなべアツイ
・女役が何故か面白いなべしょ
・鬼の件だてなべアツイ
・結局、だてなべアツイ
・しかし最後はなべふか
・どこかを見つめる舘様
・背中が勇ましいリーダー阿部ちゃん
・食パン部www滝様のセレクトさすがです
・世界大戦wwwあれ?すのーまんおばかちゃんばっかり…(今に始まったことではない)
・突然食パン言えなくなる阿部ちゃん( ;∀;)
・食ぺぇんwwwあんぱんに続いてつらいwww
・阿部ちゃんの腕の匂いを嗅ぐ佐久間
・そこ変わってクリエ!
・あんまり発言しないのにナイスパス出す岩本かっこいい
・ふっかちゃんチームの勝ち
・阿部ちゃんチームの土下座
・次回に続くよ!!!





《1週目おまけ》
・おまけ制度出来たときからずーっと315円払い続けてますよ\(^o^)/滝様の回し者\(^o^)/
・ふっかちゃんが台詞言っても負けないと思うよ(盲目)
・どうぞどうぞネタするふっかちゃんチーム可愛い
・なべしょリアルにこの台詞言ってそう
・めっちゃ睨んでるよ!の顔からの微笑みが王子様すぎてつらい
・阿部ちゃんんんんんん
・恋の二次関数って何それかっこよすぎる
・今さらだけどスタイル良すぎる
・安心して、わたしが腕もげる程拍手して阿部ちゃんチーム勝利させてあげるから安心して






ああ楽しい。やっぱりいわふかは謎よりすのーまんの方が安心する。