主に謎の話。

↓で書いたテーマ・結婚で語り合ったときに出た話。そう未来の我が子につけたい名前の話。

 

 

 

よーくよく考えてみたら、美勇人ってつけたみゅママ&みゅパパって凄い勇者じゃない?

いや、そりゃあみゅさんは『美』しくて『勇』敢でオトコマエな『人』だよ?けど、普通の親ならこんな名前負けする確率くっそ高い名前つけなくない?まず、わたしが美しくない時点でどんなに相手が美しくても綺麗な子が生まれる自信ないからこんな気負いするような名前提案しない。逆にどんなに美男美女から生まれた子だとしても綺麗な確証ないから無理。ほんと改めてこの名前付けたみゅママとみゅパパ尊敬するわ。しかも、当のみゅさんが名前に勝るくらいの完成度で生きてるからびっくりだよね。見た目クールでかっこよくてスタイル抜群なのに、中身かなりワガママだし好きな食べものパセリとかちょっとアブノーマルって何それアイドルすぎてどうしましょう。ドハマりポイント多すぎて困っちゃうよね!やっと時代がみゅに追いついてきたね!!かっこいいね!!!あなざー落選したことを案外ずーっと引きずってるからエビ座出てね!!!!!(最近の呪文)

 

 

 

 

あ、そうそうこないだの橋本さんwith謎の恋涙に見事に完敗した話してなかった。

わたしツインクル代々木二日目に割とマジで恋涙でしんだ人なんだけど、今回それ超えたよね。

なんたって橋本さん×謎!!!!!!!!!!!!はあかっこいい!!!!!!!!

もうさみんな全てがかっこよかったよね。地味に謎が初めて一切アクロしなかった曲だし。橋本さんを見るヲタクの視線を全部かっさらうかのような安井くんの目!なんとなく、ジュニア時代の野心たっぷり藤北を思い出した。嗚呼、野心ってかっこいい。で、岩本とのグータッチ。グータッチってこんなに素敵なことだったっけ?もう男の友情とかほんとはく。続いて萩谷との2ショット。萩谷への乙女のキャー。おねーさん嬉しいよ( ;∀;)萩谷絶対人気出ると思うから早く推してください。あ、はぎみゅセットの方が需要あると思うよおじーちゃん。あとは、ふっかちゃんと諸星との3ショット。ふっかちゃんなんでフリーで歌う時に意味もなく前傾姿勢になっちゃうんだろう。可愛いからなんでもいいけど。そして極め付けは大サビ橋本さん×岩本×安井くん。これ今のジュニア界(えびちゃん含む)の縮図現してる気がしてならない。over20かっこいいよおおおおおん。

 

 

ってことで本当に恋涙かっこよかった。今年の少クラNO.1かもしれない。ちなみに他の候補は謎のダンスタ、らいなう。結局謎かーい!!!っていうツッコミは受け付けません。