クズ受験生達のけっこん論

放課後2時間くらいずーっとテーマ・結婚で喋ってきた。嗚呼、相変わらずのクズ受験生。



今年の夏からわたしの揺るぎない結婚枠はこしおか様になったわけだけど、どうしてか改めて考えてみた。まず育ち。これに関しては何も言うことない。御曹司なのにちょっと口悪くて天然だなんてどうしましょう!非の打ち所無さすぎて!!それに加えてあの薄口醤油顔+お名前が『裕』福な『貴』族ってもう神様欲張り!!!(何それ)





けど、こしおか様と結婚する前にみゅさんみたいなくっそあざとい人とも出会いたいよね。爆モテなのに実は一途なところがある人…そう、pieceのなるみくん貴方ですよ。みゅさんマジで現実世界に舞い降りたなるみくんだと思うんだけど(真顔)絶対出会わないだろうけど、そんな人が生きてるこの世って素敵だわー。この時代に生まれて良かったーーー!!!!!(天に拳を突き上げ織田裕二ボイスで)





あとね、ふっかちゃんみないなゆーるゆるな人にも会いたいなー。あんなゆるゆるな成人男性ほんと珍しいって。ほんっと可愛い。まぁ、すのーまんなら阿部ちゃん団扇持つけど(笑)そこが現実とアイドルの差(笑)だって阿部ちゃんに気づいて貰った方がトキメクもーん^^前にプラベで見たときガチで心臓ぎゃん!!!って音したんだもーん^^^^





というわけで終わりが見えなくなってきたけど、2013年9月は櫻井担舞い戻る計画実施中なのでずっと嵐さん聞いてる。フェスのチケ来たけどなかなか近くで見れそうなのでほんとウキウキしてる。ヲタクになってから早7年にして初めて誕生日に現場に入るってことで楽しみが抑えられない。どうか櫻井さんの二重顎が消えてますように(そこか)