愛しさの塊(滝子ニュース感想文)

久々に滝チャンネルを狂ったように見てる。ほんと滝様には足向けて寝れない。

 

 

・もう自己紹介から愛しい

・福ちゃんの福ちゃんって呼んでねー!に塚ちゃんと同じ匂いを感じる

・関西弁っっっ!!!!!貴族の関西弁とか何なの

・ザキ子がマジでクリス松村な件

・乗っ取る気かーい?www

・お好み焼き行こうと思ってるってorz

・滝子ナイスパスすぎてほんと頭上がらない

・あああ関西弁ほんとどうしよう

・何がどうなんって・・・はあ・・・

・東大阪!!!!!!貴族すぎて!!!!!!(貴族の定義についてはスルーで)

・ポジティブ◎がツボwww

・この真面目辰巳とおふざけ三人の立ち位置好き

・辰巳はSHOCKの意味どう捉えたらあの解答出るんだろう

・血吸うたろかwwwホッサマーホッホッサマーって完全ぴたラジ引きずってるwww

・え、カブトムシ・・・?辰巳さん思考回路詳しく^^

・やだ!なこしおか様

・うりゃ!なこしおか様

・ライブしよおおお!!!!!だから山下ぴーさんにつかないで!!!(心からの叫び)

・辰巳のかっこつけ方があざとすぎてw

・すいません、客席には飛ばないでください、恐怖しかないです

・チャックの確認する辰巳(26)

・チャックの確認されるザキさん(26)

・何この成人男性の集まり

・4:42のが好きすぎてどうしましょう

・越『びっくりしてると思うよ、滝子。あ、滝子ちゃん』

・ぎええええええええええええええ

・しんだこれホントしんだ

・ねぇ言い直したよ

・女性に対してはちゃん付けするタイプなんですね

・よし、ちゃん付けで呼ばれるの苦手だから今から訓練しとくからいつでも呼んでください(全力土下座)

・どすこい!!

・このネタ初めて見たけどみんなの中では流行ってるのね

・越『それやったら許されると思うなよ(貴族の笑み)』

・はあ・・・

・もうこの辺からため息しか出ない

・滝子ツボ浅すぎてwww

・一回目のミスかわいいwww

・首ポキポキしちゃうアイドルいいね!

・手の振り方さえ愛しい

・あああ好きですううう

 

 

 

 

ってことでね。まあ6分程の動画にこんなに悶えたの久々すぎて快感\(^o^)/

夏休みの最後にすごいのぶっこんできたよホントにwwwみんなアクセスしすぎて滝チャンネル自体が機能してないとか何事www昨日しぬほどリピって映像確保しといてよかったwww

 

心からこの映像は全ジャニヲタのみならず全世界の人たちに見ていただきたい。まあ、今現在は機能してないけど。で!みんな某所でぴたラジ聞こうぜ!!最初は声聞き分けるの至難の技だけど7月20日の放送聞けばマスター出来るからさ!!!この声は誰でしょうクイズもあるし、噂のこしおか様の関西弁も聞けるよ!!!!貴族の関西弁ほど素晴らしいものはない!!!!!

 

 

ってことで夏休みまとめとかしようと思ったけど滝子ニュースに全部持っていかれた。