いつまでもそばにいる

Twitterには書ききれない気持ちや思い出を個人的に書き残しておこうと思って作ってみた。




そんな今日はA.B.C-Zの結成日。おめでとう。あの発表に喜怒哀楽していろんな事を考えてから5年って。時の流れが早すぎてこわい。エイトさんの五大ドーム発表よりもびびった。5年が経った今、エビはどんどん良い方向に向かっているとしか思えない。ほんっと今が楽しくて、応援したい気持ちが転げ落ちるみたいに加速して熱い記憶忘れられない。だからこれからもドンドン応援させてもらうぞ\(^o^)/よろしく\(^o^)/






あまりにもブログっていうのを書くのが久々すぎて書き方を忘れた(ちーん)