らぶそーxxx.

キミに touch 幻を catch

SOWライビュ感想文。

遂にEXILEのライビュデビューしてきた。 そもそも昨年11月に東京ドーム公演に参加して、楽しかった!また見たい!というめちゃくちゃ簡単な理由で行きました。直前まで自分の予定が決まらなくて3日前くらいにチケット買ったので、まさかの最前列。首もげる覚…

You're the one for me

なんかやっぱり知らない内にシンパシー感じてたんだなっていう。 meg32489.hatenadiary.jp この時に書いたことが全てだったような。まさしくわたしの思った第3章の始まりだったんだなぁ。すごいどんでん返しで実感ないけど。 やっぱりわたしはわたしの好きに…

手を振るかわりに 抱き締めてみたよ

ふと思った話。 同じ職場にタメの人が居て、まぁ多少部署が違うからそこまで深く話したことはなかったんだけど、急にお昼一緒にいいですか?と言われたから話聞いてたら『最近好きになったバンドが解散しちゃうんです…』と嘆かれたので『(あ~この人にはジャ…

ジャニーズ楽曲大賞2018に投票しました。

だいぶ時間が経ちましたが、あけましておめでとうございました。ツアー感想より前にざっと記録しておきます。 楽曲部門 1位 「プリンシパルの君へ」ジャニーズWESTまあこれはもう念願の小瀧くん初主演映画のテーマ曲ですからね。言うまでもないですよ。歌詞…

君はなにも悪くない

こんなことを書きたかったわけではないんですよ、わたしです。 Mステもちろんリアタイしました。 小瀧くん、小瀧くんはなにも悪くないから謝らないでくれ!!!!!!!!!!けどきちんと視聴者の皆様に向けて謝ったのは偉いよ!!!!!さすが出来る子だよ…

個人的・2018年現場+αまとめ

気づけば12月も半ば、わたしです。もーーーーほんとうにブログを短いスパンで書くのに慣れてなさすぎ。それなのに、推しには毎日ブログ更新してくれ!とか思ってしまう矛盾。自らの行動を改めてから要望言います…。ということで、ざっくり2018年のまとめとか…

ジャニヲタの社会科見学・はじめましてのEXILEライブ編

熱い光浴びて~~~~~!!!!!! ということで、遂に行って来ましたはじめましてのEXILEライブ。今やもうジャニヲタなのかよってのは一旦忘れていただいて、なんかもう色々楽しすぎたのでダラダラ感想書きます。Love,Dream,Happiness…。(洗脳) OP サムラ…

映画プリンシパルのBlu-rayを見ながら感想を書きました

さて、10/3は待ちに待った小瀧くん主演の映画プリンシパルのBlu-ray発売日!!!!!!ということで、完成披露やら舞台挨拶やら応援上演やら劇場で7回くらい見たんですが、あいにく劇場では見ながら感想残せないので、満を持して家で見ながら書きました。な…

かつん CASTコン in 横アリ感想

えーっと………ひっそりこのブログ閉鎖されたと思ってました?(お久しぶりすぎてテンションに困る人) ということで久々の更新!!!社会人になったのにお休みもらって普通に現場行きまくりマンです。人間そう簡単には変わらない、悲しい現実。さて4年ぶりのかつ…

思い込んでUp↑Down↓

あーーーーーーーもうこれ以上好きな人が居なくなるのも、好きな人が傷つくのも、好きな人が嫌われるのも見たくないよーーーーーーーーーーーー。 もうなんなんだ、わたしは穏やかに気軽にヲタクをしたいのになんでこんな厄介なことばかり起こる?わたし何か…

そろそろ少し何か一つずつ忘れていこう 期待しよう

ツアーおつかれさまでした。わたしです。 最初に言っておくと、たぶんわたしがここでコーイチくんの名前を出すのは最後だと思います。そういう内容です。 わたしが初めてコーイチくんに心を奪われた瞬間のこと、とっても鮮明に覚えていて。シンクロツアー最…

1人でも多くの人にPrizmaXのことを知って欲しくて書きました

タイトルが全てです、わたしです。 PrizmaXの初めてのホールツアー、NHK大阪ホール公演に行ってきました。本当は行くか迷っていたんですけど、仕事が休みになったので単身弾丸でチケット取ってました。自分の行動力に引いてる。おかげで無理をしたツケが回っ…

記憶の中 君を手放した

いま自分が言いたいこと、全部過去の自分が言ってた。 meg32489.hatenadiary.jp 結局、このときに思ってたズレがズレどころの騒ぎじゃなくなってしまったんだなあ。さみしい。とりあえず、関ジャムという番組が、ジャニーズアイドル・エイトに悪影響を与えた…

12周年おめでとう。

KAT-TUN、12周年おめでとう!!!!!!世界一かっこいいぞ!!!!!! ということで、お祝いしてきました。 2時間くらい地面に着席だったから、マジで尾てい骨がしぬかと思った。(どんな感想) イベントの一番最初に12年間聞き続けたリアフェのイントロが流…

『プリンシパルの君へ/ドラゴンドッグ』歌割りまとめ

今回は気合い入ってますよ、わたしです。とりあえず通常盤が手に入ってないので、ダブルA面の2曲だけ。久しぶりに歌割り表作ったけど、今回めちゃくちゃわかりやすくてびっくりした。これくらい単純だと仕事が早くて助かります。(お前の都合)1.プリンシパル…

ここから始まる君の世界

小瀧望くん、初主演映画『プリンシパル』公開おめでとう。 (コンビニケーキで申し訳ない)(めっちゃ美味しかった) 小瀧くんさあ、『幸せです。』はこっちの台詞だよ~!!!幸せすぎるよ~!!!ありがとう~!!!!!! ほんっっっとうに、小瀧くんを長いこ…

君は主役

明日は遂に、待ちに待ったプリンシパルの公開日だよ~~~!!!!! っということでお久しぶりです。わたしです。コーイチくんの一件からブログ更新せずに3月になってしまった~はぁ相変わらずモヤモヤしてて新曲はもちろん1枚も予約してないです、たぶん周…

今足りないものがあるのなら きっとそれは君というリアル

「un-」は名曲なのでみんな聴いてください、かつんは天才。 コーイチくんからの言葉を聞くまで、他メンバーのブログに心を痛めたり、申し訳ない気持ちになったり、なんでなの?って怒ったり、もう感情がぐちゃぐちゃでずーーーーーっとつらかった。ご飯も味…

嘘を身に纏ったりした

歴史って本当に繰り返すんですね、わたしです。 10年間好きだったたぐちくんが悪魔の赤コート事件でかつんを脱退し、あまりにつらい執行猶予中にキラキラ輝く超特急とコーイチくんに出会い何とか生きて来れて、色んな友達や新しい世界や初めての体験をして。…

EBiDAN楽曲大賞2017に投票しました。

間違い探しみたいなタイトルですみません、わたしです。 ということで、初めてEBiDANの楽曲大賞にも投票してきました。わたしは超特急とPrizmaXをほぼメインに活動してるヲタクなので、他グループはエビライ情報のみという偏りっぷりですが許してください、…

ジャニーズ楽曲大賞2017に投票しました。

今年もこの季節が来ましたね、わたしです。1つ前の記事が一番上にあるがアレなので、急いで書いてます(じゃあ消せよって話ですが)(まだモヤモヤしてるので……。)とりあえずざっと自分の記録程度に、投票結果を。 楽曲 1位 Come Back/櫻井さんとじゅん まあ迷…

WESTivalに行った上で思うこと。(ほぼネタバレ)

あけましておめでとうございます、2018年もジャニーズWESTコンで幕開け出来て何よりです。わたしです。 さて、1/2にアルバム発売して、1/3からコンサートという鬼スケジュールだったWESTivalツアー横アリ。なんだろう、私達のとこ正月からすげえ暇なヲタクだ…

PrizmaX Level6に行ってきた。

賛否両論あるけれど、個人的2017年のベストライブだった。わたしです。 リリイベとかadvanceは参加してきたけど、地味に初のPrizmaXワンマン。サブタイトルが『悲しみを乗り越えて人は強くなれるだろう~memory』という重み。そりゃあ解散騒動も出るわい!!…

やった~~~!!!ドラマだ~~~!!!

小瀧望くん、連続ドラマ『もみ消して冬』出演おめでとう~~~!!!!!!!!!!!! いや~めでたい!!!!!!しかも小瀧くんがジャニーズ入るキッカケとなった憧れの先輩、山田くんと共演。そんなことってある?もうアイドルとしての生き方が天才。 2…

2017年現場雑まとめとか

推しにブログ書け書け書け……と念を送ってるわりに、自分が書いてないじゃないかっていう。わたしです。(※先日のイベントのおかげでコーイチくんは約2ヶ月ぶりにブログを更新)(泣いて喜んだ) さて、もう2017年も終わりということでブログに書きそびれた現場の…

「untitled」を聴きました。

6年ぶりに嵐のアルバムを購入したよ。 友達に貸して貰ったりして、なんやかんや最近の曲は聞いてたけど自分で買ったのまさかのBeautiful world以来だった。。。シェケ潤。。。(そこ) ということで、久々に感想とか書こうと思います。とにかくすごいアルバム…

お題箱やってみます(※10/15追記あり)

最近、レポしか書いてない気がして。わたしです。なにかと流行ってるお題箱、試しに置いてみます。わりとわたしは同志の人、ツイッターでフォローしてください!!!とか書くわりに、自分のアカウントは鍵をつけてるという矛盾っぷりで無責任だなあ~と思っ…

橋本ソロ充観とく?

ぶっちゃけぱりぴノリ苦手ですけど、今年も行って来ましたはしソロ。めっちゃ時間あいちゃったしまあ言いたいことはツイッターに書いたからざっくり。あ、5公演行きました。 Crazy about you 知らぬ間にはっしーが帝王になっていたらしい。なんだあの演出。…

関ジャニ'sエイターテイメント ジャム in 東京

だいぶタイムラグあるけど、夏のエイトコン久しぶり!ということで、デジチケ諸々が面倒で14日と16日のみ。ちなみにアリーナとエキサイトでした、近年稀に見る激近席。 今回の構成に関しては不満しかないので、丸山くんは早めにエゴサしてください。お願いし…

それは奇跡と呼べるんだ

6年ぶりですよ。 いっやあ本当にこの6年間いろんな事がありすぎて、簡単にはすべてを思い出せないレベルです。 実は心残りが彼らにはあって。2012のサマリーにチケットあったのに試験被って行けなくなって、その時はすっごく寂しかったんですよ。でも、不思…